HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ネタ切れの時のズルイ作戦

♪雨は冷たい~けど 濡れ~ていた~いの おも・・・

あっ どうも レイニーブルー♪ケンキチです。


雨です・・・雨 はじまりはいつも雨な感じで・・・



♪雨は夜更け過ぎに~・・・




ぶっちゃけ(三沢選手の口癖)ネタ切れっす・・・



写真集第2弾でごまかします≧(´▽`)≦アハハハハハ


P5030151.jpg
何を見つめてるんでしょう・・・



P5050193.jpg
これは目を閉じてるので写真として失敗作・・・


P5050169.jpg
考え事中のケンキチマシン。


P5030152.jpg
昨日の別バージョン!


P5050188.jpg
ちょっと態度デカイっすか?



う~ん そろそろ写真もネタ切れ!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




まったくテーマなし・・・

だったら更新するな!!的・・・終了時間・・・

バイキュ~


スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ナオたんさんの企画のアイデアのセンスは抜群ですv-221

自分も幅を広げないといけませんねv-266
隼人さん


実は・・・ほとんどパソコンblogを始める前に撮り溜めたモンなんですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そろそろ撮影会始めたいと思いますv-218

写真集には・・・ハダカの写真も追加したいです。

オイ!!
こんばんは
テーマがなくても、結局はちゃんとまとめるケンキチさんはさすがです!

自分は1時間考えても何も浮かんでこなくて困った事がきっかけで、いろんな企画を考えましたよ(^o^)
こんばんは。

今回もたくさん撮られましたね。
レアなサイン入り写真集の発売も、もう間近でしょうかね?
しおりさん


しおりさんはセルフですか?v-212

近々色紙送りますΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
yyzさん


ケンキチには専属のカメラマンがいまして・・・

ウチのカミさんです。

実は・・・隠してました。






すみません・・・弟です(笑)
こんばんは

私も思います。誰がシャッター押してるんだろ・・・
って、私もですけど・・・(爆)

人気が出る前にサインもらってもいいかしらー(*^_^*)
こんばんは。
たくさんマスクの写真があるんですね(@_@)

聞いてはいけない質問かもしれませんが、撮影はどなたがされているのでしょうか(?_?)
僕はたまにカミさんに写真を撮って貰っていますが、凄く嫌そうです( ̄▽ ̄;)

お祝いのコメント、ありがとうございます(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


