HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日は月曜日

寒い!寒い!((´д`)) ブルブル…


真冬かよ!!ってくらい寒い一日でした・・・




俺のギャグも北極並だぜ!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ





最近パッとしないので、春も近いというコトもあり・・・服や靴を一新・・・してみようかな(@´゚艸`)ウフウフ



実際、作業用の服なんてボロボロだし・・・


そんなに高い物は買わないし、色々替えてもいいかも♪




とにかく、休日は雨だったり寒かったりで動けない状態(。´д`)






♪春よ来い!







めざましテレビも少し変わったよね~





俺も一から出直します!(意味不明)

スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


赤ちゃんからやり直してもいいですか~


赤ちゃんが書く新しいblogもいいかも


ナオたんさんも仕事始めは…いいスタートではないですね
yyzさん


最近真面目なコメント多いッスね


まだまだ寒いッス
春らしくなったら色々と頑張ります
ゆめさん


それは仕事用ですか
是非患者さんの前で踊ってあげて下さい


只今残業帰りッス
一から出直すって、赤ん坊からって事じゃないですよね?←真面目に聞く方も聞く方ですが(笑)

春は新たな気持ちで頑張りたいって事ですよね(o^-^o)

P.S 出勤初日は雪かき三昧で体中が痛いです(涙)
おはようございます。
番組改変期で担当が代わったり、番組が終了したりしていますね(@_@)

4月から改たに頑張りましょうp(^^)q
いつになく、真面目なコメントで申し訳ありません(>_<)
明日の朝は、もっと寒いそうです・・・

新しいものを買うと、気持ちも楽しくなって元気が出ますね!

私も、昨日、靴を買いました。バレエシューズみたいなのを(笑)
シンプルで履き心地がいいんですよ^^どうですか!?ぷっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


