HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日は火曜日

予定外の残業でした。・゚・(ノД`)・゚・。


自分の職場ではなく、の職場のお手伝い。


人手不足でかなり困っていたみたい・・・




予定外の時間に帰るのは、バスの運転手のジジイと会話する時間が増えるコトが最大の欠点です。


また今日も一人悪口大会・・・もうホントうんざりです(・`ェ´・)







不機嫌で帰りかな・・・と思ってたけどと駅まで愚痴大会。


奴も職場での不満かなり溜まってるようで・・・


改札付近で20分くらい話し込んでしまいました><









なんでこんなに人と人はぶつかり合うんだろう(。´д`)






残業はウチの23歳の天然小娘に癒されて2時間あっという間に過ぎたんですけどね・・・







仕事をしっかりこなしたいのに邪魔する奴が多すぎます(´;ェ;`)









平和に暮らさせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト

コメント

akiさん


曜日関係なく生活出来るのは嬉しいです

俺は水曜日と日曜日のために生きてますから



バスの運転手だけでblog一週間は書けますよ
yyzさん


自分だけがなんて思ってないんですけど皆さんそれなりにありますよね


ちなみに今日は休みでした
こんにちは[i:63942]
愚痴ばっかり聞かされてはたまりませんね
お仕事終わってやれやれ…なところを愚痴なんて
お休みはゆっくり休んでください(__)〃
今週はなぜか(いつも?)曜日が1日ズレてます(*_*)
こんばんは。
僕も今日は職場で不快な思いをして気分が優れませんでした(´Д`)

明日は良い一日になるようにお互いに頑張りましょう(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


