HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日は水曜日

スーパーのレジが混んでる時、どこに並ぼうか迷いますね。


コンビニで雑誌一冊買うだけなのにタイミング悪く先に並ばれるコトがたまにあります。



今日の俺はズレてました(。´д`)














いつも行くスーパーの1階のレジにカワイイお姉ちゃんがいます。



ところが・・・俺・・・1階に用がない!

地下の食品売り場だけで、いつもその子を見て通り過ぎるだけ・・・


意味もなく何か買っちゃいますか~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆




パソコンの調子がイマイチなので・・・この辺で!バイキュ~♪
スポンサーサイト

コメント

akiさん


前にレジ待ちの法則みたいな番組やってたんですけど…あてにならないッスね


チョコも地下…です階???
乗ってみました
yyzさん


レジ打ち名人の美人さんがいつもいるんですよ
で、昨日は迷わずその人の所へ列びましたが…隣の方が一人分早かったッス

なかなかうまくいかないッスね
ナオたんさん


レジまでの距離、誰もいないなヨシと確認して歩いてる間に横から
みたいな話しッス


仕事疲れましたか
戻るまでまだ時間かかりそうッスね
あぁ~
おはようございます

迷う事ありますね~
レジ、混んでるのにゆっくりお財布の中の1円玉を探してるおばちゃんとかいます

1階にはチョコ売っていないの…階?
お~今日も寒い(´∀`)?
こんばんは。
僕も昨日スーパーに行ってタイミングを逸し、レジを凄く待ちました(*_*)

早く済むだろうと並んだレジが思いの外、時間が掛かると気が滅入りますね(+_+)
こんばんは
『本一冊なんで、皆さんお先に』ってパターンは・・・絶対にナシですね(笑)

そんな事をしたら、買いものおばちゃんたちから何をされることやら(苦笑)

仕事で疲れたので、そろそろ寝ます(-.-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


