HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

遠いっす

昨日は仕事帰りに立川まで!
P1000489.jpg

ナオたんさんが複雑な?気持ちで応援している松浦ひろみさんのフリーライブへ♪


立川はおそらく1987年の24時間テレビのライブに行った以来!!


「行って来ました~!」なんて簡単に言える程近い場所ではないのです(。´д`)




結局、数分の遅刻・・・
しかも2ステージ目ですから、全てがギリギリ!
間に合わないかと途中で諦めそうにもなりました><




なかなかステキな女性で曲も声も予想以上♪






終わったらCD買おう(サイン会ね)と思ったのですが・・・


常連さんが取り囲んでしまって、通りすがりの人や初めての人が買いづらい状況・・・
マナーまでは言わないですけど、一部の常連さん!少し気を使いなさい!!


結局買いませんでした・・・(ライブ中の撮影もOKだった模様・・・blog用に撮ればよかった><)







ラーメンショップが立ち並ぶ面白い場所でライブをやってた為・・・ラーメンを食べない訳にはいかないでしょう!!


一人でラーメン食べるのは何年振りだろう・・・


色々迷って、折角ならゆめさんが住む熊本のお店に!
P1000488.jpg

くまもとラーメン桂花 桂花ラーメン(700円)



味は・・・う~ん 結局人それぞれの好み(スープ、麺の太さ等)かな?アハ
俺はイマイチでした(。´д`)














そして真夜中のネオン街に消えるケンキチ・・・

都会の夜は終わらない(@´゚艸`)ウフウフ
















と言いつつ終電前には帰宅する真面目なケンキチ(^Д^)ギャハ


夜桜です
P1000497.jpg


プロじゃないのでキレイには撮れません(*・ω・)*_ _))ペコリン



スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


セイセイセイまずいとは言ってませんよ~セーイ

好みの話しです


アベックラーメンめちゃめちゃ食べたいッス


めちゃめちゃもっこすなケンキチでした
ケンバンハ
あら、桂花ラーメン、食べた事ないです。まずかったんですね。了解!
熊本といえば、アベックラーメンか、もっこすラーメンですよ!ぷっ
私は、九州人でありながら北海道の味噌ラーメン派ですから(笑)

夜桜もいいですね。
素敵な一枚です^^
Fさん


俺は一人牛丼派なので

海老川…今年も話題に出ましたよ


akiさんのは…おそらく…夜のネオン街に消えた…という文章ではないかと(笑)
事実なんで
ども!
立川は千葉方面だと遠いっすね~~。
一苦労ですよ
お疲れ様です!
ラーメン一人で食うのは久しぶりすか??
ほぼ一人ですよ・・・。
見た目は美味そうですけどね!!
海老川で花見しましょうよ
akiさんが言うひっかかりがわかりませんでした
どこかな??
ナオたんさん


ナオたんさんには細かく…
声や曲凄く良かったですただ…世の中にはたくさんのアーティストいますからね…
写真のまんまの人でしたが、生の方がステキでした


実は客は物凄く少なく皆さんたっぷり話してましたよ。
blogに書いたように俺は輪には入れませんでした

いつかイベントでCD購入してみたいです



前にもう一つの仕事でもサイン会やってましたね
そちらは興味なしナイスこだわりです
akiさん


ひっかかりそう???
俺は何も騙してないですよ


まあ面白かったなら取り方は自由です
yyzさん


俺の好きなアーティスト井上昌己が最近四国のライブハウスを回ってました千葉は東京に近い反面、地元には来てくれない複雑な土地です(笑)


今日は天気悪いので昼間の桜も撮れませんでした
こんばんは
おっ!フリーライブに行ってきたんですね~

複雑な気持ち・・・確かにそうですね。最近はどっちが本職なのかわからなくなってきてますね(ちなみに自分は別活動の作品は購入してません)

でも、音楽活動もちゃんとやってるので安心はしてます(^^)

北海道だとファンが少ないから、ロビーで気軽に話せたりしますよ。田舎?の特権ってヤツです(笑)
こんにちは♪
記事。。もう少しでひっかかりそうでした
面白かったです
こんにちは。
ライヴに行かれたのですね(^^)
僕の周り、近郊ではこのような催し物やライヴがないので機会があれば是非行ってみたいです(^^ゞ

桜、綺麗に撮れていますよ(^_^)
僕も一両日中に桜に関する記事を書く予定です(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


