HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

青春っす

ここ数年で流行ってる「桜」の歌がみんな同じに聴こえるケンキチです><






毎年恒例の近所の桜祭り♪

今年は咲いてました(^Д^)ギャハ

前は二週間くらいズレてた年もありましたから(。´д`)




二年前はお好み焼き(おそらく)去年はたこ焼き(多分)をblogで紹介しました。


今年は・・・
P1000501.jpg
お好み焼き(広島風)

焼きそばが入ってるのが広島風な訳じゃないんですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(教えて!yyzさん!)


だから上の方はそばではなくマヨネーズです(なんか汚らしいね(^Д^)ギャハ)



屋台のは味は全く期待してないのですが、これ・・・意外と美味しかったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



















春です!再会の季節です(意味不明)


俺の学生時代のアイドル!河合その子さんがCM限定で復帰しました♪

もう二度と拝見出来るとは思ってなかった人ですから・・・(こんな嬉しいコトはない!)


4.jpg

15.jpg

変わらずお美しい・・・


後藤次利を恨みます(。´д`)




裏切られる容姿じゃなくて良かったっす(。・w・。) ププッ







FCにも入ってました!ライブも行きました!



今ウチにはCD1枚もないけど(。・w・。) ププッ






ひと時の再会!
「再会のラビリンス」じゃありません♪


嬉しかったっす☆














最後にファーストアルバムで敬具!
198913_c450.jpg

スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


お好み焼きを食べる習慣があまりないのは知りませんでした

北海道でよく「大阪名物タコ焼き!」ってお店見かけましたよ



レコードなら俺もどこかにありますよ
多分…
こんにちは
冷凍以外のお好み焼きを食べた事がないナオたんです(笑)

北海道ではお好み焼き屋は少ないし、そんなに食べないような気がするなぁ


河合その子さんのレコードは、まだ何枚かウチにありますよ。『再会のラビリンス』『青いスタスィオン』『落葉のクレッシェンド』『涙の茉莉花LOVE』は確実にあるはずです!
yyzさん


生地と生地に具を挟む感じが広島風ですかね
焼きそばはお決まりだと思ってました


高井麻巳子さんもいいですね全く出てませんからね
ゆめさん


実際はそんなに大きくないんですけどね~
当然完食ッス



伊藤つかささんはたまに出てますよね河合その子さんは辞めて結婚して初だと思います
おはようございます。
関西風と比べて焼き方、作り方が違います(^^ゞ
僕はどちらも好きですf^_^;

あのCMはヒット作だと思います(^^)
四人の中で河合その子さんは一番年上なのに全然そんな感じがしませんね(@_@)
個人的には高井麻巳子さんを見てみたいです(^^ゞ
ケンバンハ
このお好み焼きのボリュームは、またスゴイ!
絶対2人前ですね!完食ですか!?

このコマーシャル、私も嬉しく思いました。
私は、伊藤つかささん!
永遠に少女みたいにカワイイ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


