HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

疲労っす

牛丼屋でサラダにドレッシングをかけて、ふたを回し閉めたつもりが開いており・・・サラダにボトルごと落としたケンキチです!ハズカシィ・・(*pωq*)
普段やらないコトなのでリアクションが下手な自分にまたハズカシィ・・(*pωq*)


ゆりちゃんいなくて良かった~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





もし、ゆりちゃんがいたら・・・




「大丈夫ですか?服についたりしてないですか?」

「あっ 平気っす」

「皿割れたりとか・・・」

「全然平気っす」

「後で怪我とか気付いたら私の携帯に電話してく・・・」
(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!

なんでやねん!!

どんな流れだよ!!(・`ェ´・)













最近残業が多いっす(。´д`)

お手伝いに行ってるんですけど・・・立ちっ放しが一番ツライっす><腰にきます(´д゚ll)












今日は昼間仕事中に河合その子シングルメドレーですよ♪


頭の中でね!!(。・w・。) ププッ


盛り上がってきて・・・声出して歌ってました(。´pq`)クスッ







くたくたなのにblog更新頑張りました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ








疲労こんぱい!こんぺいでーす!













スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


それは…天然ってやつ…じゃないですか
俺のはミス



ゆりちゃんは牛丼ネタの時に絡ませてもらってます
お疲れ様です。
疲労で、握力が・・・?記憶力が・・・?

私なんか逆バージョン!
ふたを開けたつもりが、閉まったままで、あれ?出ない・・・
これも、かなり恥ずかしいです。

ゆりちゃん!?
キッカケは何でもありです。その手でいきますかー^^
Fさん


生観戦の必要ありますか
エンセン?中村?



K-1はヘビー級は全く観ないッス
ナオたんさん


それは…笑えないッスね
俺はカワイイモンです



ゆりちゃんは…もう出て来ないかも???
yyzさん


オカマ顔???
どんな顔ですか



妄想会話ならネタ切れは一生ないです
これからは妄想blogにしようかな
akiさん


正解はFさんに言って下さい


お手伝いはずっとそこで立ってるので疲れるんです


昼間も座り仕事じゃないですけどね
ども!

今日は暑いですね~
花見も今週までですかね??
やる予定も時間もないんですが・・・(汗
そういえばケンキチさんは吉田の引退試合はもちろん生観戦ですよね??
この間ピーターアーツがあんな風に間kr田ので、まだショックから・・・
まだケンキチさんはいい方ですよ~

自分なんかラーメン屋で丼をぶちまけて、となりに座っていた見知らぬオヤジにおもいっきり怒鳴られた事がありますよ(-_-;)

ゆりさんとの妄想話のその後が気になりますね(笑)
こんばんは。
お疲れ様です。

記事の結びの言葉と妄想会話がウケました(^^)
疲れを溜めないように頑張って下さいp(^^)q

僕は過去にスナックのカウンターで瓶ビールをひっくり返し、オカマ顔になりながらオロオロして結局何もしなかった事がありますf^_^;
お疲れさまでした[i:63942][i:63903]
こんばんは♪

立ち仕事はほんとに腰にきますね
経験あります

更新お疲れさまでした♪
そして、ひっかかりそうな話はネオン街に消えた部分で正解です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


