HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ナウなヤング

♪買い物しようと街まで 出~か~けた~が 

買いたい物 見つからず 帰って来たケン~キチ♪








作業用にズボン(パンツって言うの???)を買おうと○ニク○へ・・・



いいのがない(。´д`)






ギフト券をもらったので、使えるCD屋へ・・・






つぶれてました( ̄_ ̄||)






















この前買った靴
P1000502.jpg
オヤジの履く靴じゃありません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



画像よりもっとテカテカ(エナメル風?)してて、もっと赤いっす。

子供用の靴も流行ってるのか、テカテカが多かったっす!


色が気に入りました。

派手なので近所への買い物専用シューズにします・・・



安いうえにタイムセール中で3割引で買いましたグッ(+´゚∀゚`)=b






ちょっと前にも仕事用の靴と、普段履く靴を買ってます。

古い靴も割引券で下取りしてくれる期間中です。








そろそろ冬服もしまう頃でしょうか・・・




今夜はあまり寒くないっす!


俺のギャグはいつでも激寒!((´д`)) ブルブル…







スポンサーサイト

コメント

yyzさん


全然行きつけの店ではないんですけどね券を使える近い店がそこだったと


今日は一日中で夜は寒いかも??です

裸で寝て、寝癖つかないように(意味不明)
ゆめさん


俺の中ではリングシューズとは違うイメージですね

光モンに弱いのかも??


是非バレリーナシューズblogで
こんばんは。
行きつけていた店が無くなっていると寂しくなりますね(+_+)

今日はこちらも暑いくらいに暖かいですf^_^;
裸で寝て風邪をひかないようにしたいと思います(^^ゞ
この靴、頑丈そうですね!
膝上のスパッツはいて、この靴履いて、タオルを首にかけると
プロレスラースタイルになりませんか?
ぜひ、その格好で買い物を・・・

ちょっと前に、私はバレリーナーみたいな靴を買いました(また言うのかい!)
靴だけ浮いてます。ぷっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


