HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いかすズック2

ケンばんは~♪
今日は休みだったので、歯医者~CDレンタル~dokomoショップ~郵便局~その他色々と雨の中走り回ってました。







まだ履いていない靴
P1000503.jpg
これはお出かけ用。

俺はこの形の靴が好きでして・・・ついこの前までも色の違うこのタイプを履いてました。

それは凄く重かったので、今回のは軽めを意識的に買ってみました。

ジーパンにはこの形が合うと思います。

ケンキチなりの「こだわり」かも知れません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ












何年?振りに週プレを購入
P1000504.jpg

学生の頃、これはエロ本だと思ってましたが、違いますね!(。・w・。) ププッ




勿論目的は・・・AKB・・・




(*」>д<)」オォ───イ!!




メンバー誰一人知りません(ノω`*)









P1000505.jpg
目的はこれ!


でも・・・今考えると、立ち読みでよかったかなと(─_─)












前田日明の参院選出馬はどうなるんでしょ・・・












スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


青春…
俺にはなかった青春ですけどね(笑)


でも確かに昔の方がエロいグラビア多かった気がします
こんばんは
プレイボーイといえば昔は買いたくても買えない雰囲気がありましたが、今は“健全”な雑誌の部類に入るでしょうね(^^)

学生の頃、近所の本屋にツケでこっそり買った事があったなぁ(後に親にバレて怒られた記憶があるぞ)

これぞ青春ってヤツですね(^-^)

ここでカミングアウトしてどうする(笑)
akiさん


ミュールって何ッスか



週プレは当然裸も載ってますよ
でも…エロ本…???ではないと思います
ゆめさん


イケナイ本ってカワイイですね
外国モノのプレイボーイはエロいッス


週刊のやつも昔はエロかったと思います




もこみち
yyzさん


昔は…もっとエロかったッスね


靴は履き始めないと当たりかハズレかわかんないですね
あら…
こんばんは

週プレ…
私は今日まで…
勘違いしていました 
靴は最近スニーカーばかり履いています
もう少し暖かくなったらミュールに変えたいと思います♪
速水もこみちも、このような靴ばかり持っていたのを見ました^^

プレイボーイって、イケナイ本だと思っていたので・・・
それを立ち読みしている人を、誤解していたようです(><)
こんばんは。
僕は袋とじ目当てで昔買っていました(^_-)-☆


(゜o゜)\(-_-)


僕もハイカットの靴が好きな時期があってよく買って揃えていたのを思い出しました(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


