HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

トレンディーなギャル

昨日は携帯電話の電池を交換しました。


古い形の携帯です・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

P1000507.jpg

今までで一番長く使ってます♪


テレビ(ワンセグとか言うの?)は当然観れません(。´д`)


勿論待ち受け画面は美郷ちゃんです(@´゚艸`)ウフウフ



まだまだ機種変なんてしませんよ~!!



お金ないしね・・・
























AKBちゃん達の仕掛け人は秋元康・・・


AKBちゃん達!康の奥さん知ってる?


まみまみだよ♪
img549.jpg

8D8288E496838CC88Eq4.jpg








俺も仕掛け人になりてえっす( ̄_ ̄||)

スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


のショートコント…見てみたいです

電池古くなるとカバーが膨らんで来ないですか蓋開かなくなりますよ


美郷ちゃんは日替わりです



ゆめさんの着信音は何かな~
yyzさん


やっぱりお子さんがいる方はだいたい画像はお子さん達ですよね



休みの日は時々麻美ゆま(フル)に設定する時もあります
ナオたんさん


ラジオとかの関連でしたっけ



俺もレコードはあったはず…
レコードとCDの微妙な時期でしたよね~
おはようございます。
携帯って電池交換しないといけないんですか?◎。◎?
私の携帯は、なぜか2年で、どこか壊れます><

待受け画面、いいですね^^開けるのが楽しみですね^0^
私のは、ペンギンがショートコントやっています(笑)

患者さんや業者さんで、着信音が必殺仕事人の人多いです。ぷっ
真面目に話ししていると、チャララーン・・・♪と鳴って、噴出しそうになります^^;
こんばんは。
『いとぐち』懐かしいです(^^)
CDが実家に残っていますよ(^^ゞ

僕の待受画面はディスプレイは子供達の写真がランダムに出てくる設定でサブディスプレイは倖田來未(クローズ時)と秋元優里です(オープン時)(^^)
自分の携帯もワンセグなしですよ(ウチでは電波の関係で観れないっていうのもあるけど)

『約束』のレコードは持ってますよ(笑)

高井さんといえば、伊藤克信さんを思い出します(^^)←現在は“競輪評論家”で活躍してるみたいです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


