HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

姫と悪女

あっ どうも プレイ坊やケンキチです☆



昨日はと相合傘♪

の傘に入れてもらいました(勿論オジサンが傘持ったよ~)


皆にひやかされてちょっと中学生くらいに戻ってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

来週は二人きりではないんですけど、飲みに行く予定もあります。

「ホントはも俺と二人きりがいいんだろ?」



・・・すみません
調子に乗りました・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ






オジサンには別で・・・例のオンナが急接近中であります。
今日からそいつは、悪女と呼びます・・・



悪女は俺を狙っております・゚・(。>д<。)・゚・
最近は、
「そろそろアタシを好きになった?」

「一緒に子供作ろうか?」

と、返事に困る発言が多いっす!!


昨日も警察に呼び出されたそうで・・・
昔悪いコトをしてた人は大変です・・・





別にオジサン・・・フタマタかけてる訳じゃアリマセン・・・


今はも悪女もお友達です。

先のコトは俺にもわかりません。





皆さんの質問、意見を募集いたします(笑)










特に好きな訳でもない牛タン・・・
でもこれは大好きです。
P6160241.jpg

スーパーで3割引で購入(弁当っす)

半額なら最高でした・・・



からのメールでハートの絵文字が入ってて超勘違いしてるケンキチでした~ バイキュ~♪













スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ちょっとした三角関係ですよね(笑)


嬉しくない人からのハートもあります・・・
悪女はたくさん入れて来ます(泣)
しおりさん


料金取りたいと思いますv-61(笑)


面白いネタがあったらblogで報告しますねv-221
ゆめさん


実はですね・・・
俺・・・飲めないんですよ(笑)


姫に飲まされたら・・・
抱きついちゃうかもv-238

プロレスはしないけど・・・真夜中のレスリングしちゃうかも・・・


オイ!!
yyzさん


その時は是非新宿二丁目でv-275


悪女ですか・・・悪男?にはモテると思うんですけどね~

俺はお前を好きじゃないよ~と言ってるんですけどね・・・(。>д<。)
隼人さん


ハイ!いい感じですv-218
ゴールは結婚です(笑)



牛タン・・・凄くタップリ入ってるんですよ!ビックリするくらい!v-221
Fさん


人数には・・・

・・・入ってません・・・(笑)


あっ 早くしないと姫と市屋苑行っちゃいますよ~♪
こんにちは
完全に姫もケンキチさんの蟻地獄に吸いこまれてますね(^0^)


でも、残念ながら悪女も一緒に吸いこまれちゃったようですね(苦笑)

自分も女性からハートの入ったメールがきたらトキメキますよ(笑)
双眼鏡で・・・
おはようございます。

その飲み会、同じ店の離れた席からこそーっと双眼鏡で見ていたい。(笑)

楽しんできてくださいね。
こんばんわ!
飲み会楽しみですね
より親しくなれるチャンス

アルコールが入ると……どんな人種になるのかな?

プロレスごっこなど、しないようにね
こんばんは。
今度飲みに行くんですね(^_-)-☆
僕も来月東京に行くので是非混ぜてほしいです(^^ゞ


(^^)\(゜゜)


悪女という方からは逃れられないのでしょうか(?_?)
こんばんは。

相合い傘ですか。だんだんといい感じになってきましたね。
おいしそうですねー。3割引でも、自分なら買っちゃいそうです。
ども!
その飲みって・・・
二人っきりじゃないってことは
私が人数に入ってると思っていいんですかね??
しかし少し前はあっちの人だったのに
プレイ坊やになってしまったんですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


