HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

伊代VSガッキー

♪結衣は朝~ 十六茶から~♪








stt0910251801006-p4.jpg
ガッキー!(。・w・。) ププッ










今日はネタ切れです・・・


さあ 何書こうかな・・・










お台場のウォーターイルミネーションを見に行きたかった(11日まで)のですが、行く相手がいない・・・



男と行っても仕方ないでしょ!!(`ω´*)




ゲイだけどさあ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
















日曜日は、池袋に行く・・・かも。

行ったらblog用にいっぱい写真撮って来ます!












そして、来週水曜日は・・・

あの方達を間近で見て来ます♪

8752bb47a5f4cd3a800548d55a622761-L.jpg
イメージ




スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


谷垣総裁実は自信満々で載せたので触れてくれてありがとうございます



あの方達は実際水曜日行ってみないとわからないので名前出しませんでした
場所も初めての会場だしCD発売も当日だし
まだまだ不安だらけです
おはようございます
まさかの谷垣氏でした

ネタ切れに彼を起用するケンキチさんの采配には、原監督も脱帽しますよ(^^)

あの方達を十分に堪能してきてください。
yyzさん


はるやま…ちょっとわからないCMです


写真集ですか
そろそろyyzさんも登場して欲しいッス
こんばんは。
僕ははるやまのCMに出演している彼女がいいと思います(^^)

僕は明日は久々に写真集記事にしようかなと思っています(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


