HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

桜VS女

思ったより桜が残ってて・・・今日も明日もまだお花見できます♪


さっき、買い物のついで?(買い物がついで?(。・w・。) ププッ)でじっくり見て来ました。


花見とは全く関係なかったとは思いますが、カワイイ女の子も何人か見かけたので・・・ついでにラッキー???(。´pq`)クスッ


今夜は寒くないんですよ~!
外に出ないのは勿体ないなあ と思いました。



公園で女性10人くらいでお花見?やってましたよ!俺も交ぜろ!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ










特にオチもない今日のblog・・・

土曜の夜に完敗・・・いや!乾杯!♪




スポンサーサイト

コメント

こんばんは
女性10人・・・ひとりくらい知らない人がいても酔ってたらわけわかんないですよ(笑)

ケンキチさん的にはゲイ10人とどっちがいいのかな?←かなり凄い光景だと思いますが(苦笑)
ゆめさん


降るみたいです


はもういいかな…
早く春本番になって欲しいッス
yyzさん


俺は全裸で乱入したいです



毛布を抱き枕にしてなかったッスか
こんにちは
今年の桜は、開花が早かったにもかかわらず、遅くまで持っているようですね。

今年の春は、長いようですよ^^
♪乾杯~モンテカルロ~
おはようございます。

女性だらけの花見大会、ステージダイブで乱入したいです(^^)

今日起きたら毛布一枚になっていました(*_*)
昨夜、ゆまさんのDVDを見たのが影響しているのでしょうかねf^_^;


(゜o゜)\(-_-)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


