HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロレス 格闘技

池袋VS地元

今日は異常な程、暑かったっす><






池袋に行って来ました。
P1000508.jpg
サンシャイン噴水広場♪


(*」>д<)」オォ───イ!!

・・・違います(o´ェ`o)ゞエヘヘ




P1000515.jpg

こんな所に行って来ました。


お目当ては先日引退した女子プロレスラーの風香ちゃんでございます。


トレカなんてしばらく買ってないなあ(。´д`)


更に細かい目的は風香ちゃんとの2ショット写真でございます。




P1000516.jpg



写真等を購入でサイン。
P1000518.jpg




さすがに一緒に撮った写真は載せられないです(@´゚艸`)ウフウフ




で、この後は西口公園でライブを観るつもりだったのですが・・・空き時間が長い!!
暑さと人の多さで疲れてしまいました・・・


そんな時に友達からメールが!

「夜カラオケに行きませんか?」と。





ライブは諦めて予定変更で帰宅・・・
でも、丁度雨も降って来たので野外ライブも厳しかったかな・・・と。







もうオッサンになると日曜日の昼間に都内なんて厳しすぎます(´;ェ;`)









カラオケは2時間だったので物足りない感じっす><


24日にも行くので我慢します(^Д^)ギャハ



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


知らないまま引退です

風香が出ないなら尚更女子プロは観ないかも




小樽に来てますか
是非
最近は女子プロレスがどうなっているのかさっぱりわかりませんね。

風香さんも知らないですよ~(^-^;)

昔は女子プロレスによく行ってたなぁ。

最後に観たのはZAP・TとZAP・Iが出ていたような気がします(笑)


なんか久々に行きたくなりました。小樽にも毎年、女子プロレスは来ているみたいなので・・
Fさん


確かに今日は寒いッス

風香はカワイイッスよ



久しぶりのコメント被せですね(笑)


じゃあ俺も…
カラオケだいぶ行ってません
akiさん


カラオケは…全部言うんですか(笑)

1曲目はDEENで~ラストはうしろ髪ひかれ隊です(笑)
yyzさん


日曜の都内は半端じゃないッス


カラオケは…うしろ髪ひかれ隊を歌ったので、アニソンになるんでしょうか
ゆめさん


あっ 画像ホントのサンシャイン噴水広場ですよ
行った日はアイドルのイベントやってませんでした


いくら東京に近いとはいえ千葉の田舎モンも圧倒されます
DOMO!
寒い・・・。今日は寒すぎでは??
風香は引退したんですよね?
本物は綺麗でしたか??
昔豊田と山田が好きでした。
リバースゴーリー最高でしたね
全く同じになりますが
カラオケは何を歌ったのかな?
私はもうだいぶ行っていません
こんばんは
今日はこちらも蒸し暑い1日でした
なぜか1枚しか画像が見られなかったので~
カラオケは何を歌ったのかな?
私はもうだいぶ行っていません
こんばんは。
僕も最近は人が多い場所は疲れるようになりましたf^_^;
夏祭りの時はそれ相応の覚悟で臨みたいと思います

カラオケは何を歌われましたか?
スーパー1のエンディングテーマは歌われなかったのでしょうか(^_-)-☆
ケンばんは~
「へ~ ここがサンシャイン噴水広場なんだ~」って
知らないものは信じちゃいますよ!

目的の2ショット、良かったですね^^

東京の日曜日って、人込みが凄そうですね!
私は、たぶん気絶するかも^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


