HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

ウワサVS真実

前に読んだ本にこんなコトが書いてありました。




津軽海峡・冬景色

♪上野発の夜行列車 おりた時から

青森駅は 雪の中

北へ帰る人の群れは 誰も無口で・・・







青森の方達が、
「無口な人間ばかりじゃねえ!」
と、苦情を言ったそうです(^Д^)ギャハ








襟裳岬

♪襟裳の春は 何もない春です







「ああ!どうせ何もないよ~!」と地元の人が怒ったとか、怒らないとか(。・w・。) ププッ









JEEP(長渕剛)

♪夜明け前の湾岸道路を

俺は西へと走らせ

背中に東京が遠ざかり・・・(途中カット)
   
    ↓

フロントガラスの向こうから

やっと太陽が昇った・・・







これは・・・どうなんでしょ?
方向的に太陽が昇る位置がおかしい・・・という記事。









なんとなく仕事中に思い出したネタなのでblogの記事にしてみました。


・・・仕事ちゃんとしろ!!(o`ェ´o)
というツッコミは・・・ナシよ!(。・w・。) ププッ






スポンサーサイト

コメント

akiさん


なぜか仕事中に「津軽海峡…」頭に浮かんで口ずさみblogのネタにしようと


おやすみなさい
なるほど[i:63915]
こんばんは

歌を聴いていたら気にとめた事がなかったんですが、こうして改めて文章で読むと不思議な部分の歌詞があったんですね

ではおやすみなさい…
yyzさん


そんなコーナーあったんですね
俺が読んだ本はネタや笑いの本ではないですよ



DEEP 青い海 海 海ですね
ナオたんさん


そろそろ…次の乱闘騒ぎ…期待してるんですが…

是非今度はナオたんさんが暴れちゃって下さい
おはようございます。
昔、スーパージョッキーでたけしさんと稲川淳二さんがやっていたコーナーを思い出しました(^^)

JEEPがあるなら渋谷哲平の『DEEP』もあるのでしょうか(?_?)


(゜o゜)\(-_-)


纏まりのないコメントですみません(+_+)
この3曲はカラオケで歌った事がありますね。

『襟裳岬』はあの乱闘騒ぎが起きた飲み会で歌った曲です(苦笑)

何もない春とはホントに失礼極まりないですよね(-_-)

まだ、おふく○さん騒動の方がマシだと思います(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


