HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GARNET CROW

銀座VS豊洲

GRNET CROW新曲キャンペーン決定!

のメールが送られて来た時、「いつだよ?(o`ε´o)」と思って見てみると・・・




4月14日水曜日・・・



俺、休みじゃん!!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





え!?違う曜日だったら???

仕事サボるに決まってんじゃん!!(。・w・。) ププッ




本日が「Over Drive」の発売日♪
news_large_GARNETCROW_OverDrive_lim.jpg









P1000538.jpg
ららぽーと豊洲でのミニライブ&ポスターお渡し会
P1000528.jpg

P1000530.jpg



ポスターお渡し会って何?

ハイ それはサイン会でもなく、握手会でもない・・・

サインも握手もダメ、つまりキャンペーンとしては時間をかけない・・・まあ ズルイやり方っす><






早めに行って整理券を確保しましたが・・・

ここから問題(。´д`)

席を確保するか(数時間座り待ち!)いい場所は諦めて時間までブラブラするか・・・の二通り!



オジサンは耐えられないタイプなので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ銀座をブラブラ!いわゆる銀ブラです(銀のブラジャーじゃないよ!)



ベタな銀座の景色を撮影・・・
P1000532.jpg

P1000536.jpg

P1000535.jpg
この宝くじ売り場は何かとテレビに出て来ますよね~


演説もやってましたよ。
P1000534.jpg

めざマルシェにも行ってきました。
P1000531.jpg

当然美郷ちゃんは撮って来ます(@´゚艸`)ウフウフ
















豊洲のららぽーとの感想・・・
ベビーカーとマミーが異常なくらいいました。そういう地区なんでしょうか・・・

中国人もいっぱい!

おそらくお客の半分はマミーさん達と中国の方々!!





うん!大袈裟ですよ!!








会場はもういっぱいで><横の壁側で観るコトに・・・






ライブは3曲♪

メインはお渡し会!目の前でメンバーを見るのは初めて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


由利っぺがポスターお渡し係☆(後半は知らないけど)


よく「テレビで見るよりキレイ!カワイイ」とか言うじゃないですか?



・・・見たまんま・・・(これ問題発言??)



いえいえ!七さんも由利っぺも美しい方でしたよ!



だいたい皆、由利っぺに一言声をかけます。






ケンキチのキャラなら「由利っぺ!愛してまーす!」とか本人に言いそうでしょ?(^Д^)ギャハ



夕方から少し寒くなったので、半袖の由利っぺに

「寒くないですか?」

「ハイ 大丈夫です。ありがとうございます!」
と言って右手差し出す由利っぺ・・・


ねえ だから握手禁止なんだってば!由利っぺ(。・w・。) ププッ


癖で出しちゃうんでしょうね~アハ




・・・俺だって由利っぺに触れたいさ(。´д`)



二階から撮ったイベント会場(基本イベントは撮影一切禁止)
P1000542.jpg

手前がライブをやった場所で奥の人だかりがお渡し会の列です。







イベント場所から見える東京の景色
P1000540.jpg

真ん中に微妙に見える東京タワー







近くでメンバー拝見出来ただけで、オールオーケー!!(イメージ)
GARNET+CROW+main_image_00006.jpg



P1000543.jpg
ポスター&シングル



携帯で見てくれる方々、写真載せすぎで手間かけてm(o´・ω・`o)mペコリン
blog始まって以来の画像の数!!

読んでいただき、ありがとうございました。



イベントもblogも完全燃焼!!












スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


そこは微妙に複雑な所でして読んでもらいたいから画像も意識的に増やしてるとも言えます
ただの自己満足で載せてる訳でもなく



是非またもう一度AKBのイベントへ
ゆめさん


スターって程ではないと思ってますけど


まあ芸能人はそうだと思ってますね


東京タワーはおそらく…先の方にあるのかと(笑)


手前のビルは目の前にありましたから
yyzさん


実はイベントに行く行為…過程ですかね…嫌いなんですよ(笑)
人込みとかマナー悪い奴とかもいる可能性があるので



是非一緒にゆまちんのDVDサイン会行きましょう
こんばんは
画像は携帯で全部見ましたよー(^-^)

もし、パケット定額制じゃなかったら大変な事になります(笑)

でも、ケンキチさんの楽しんだ様子がちゃんと伝わってきましたよ。

自分も今年はいろんなイベントやコンサートに出掛けようかと思ってます(^-^)
こんばんは。
充実した日でしたね^^

スターって、やっぱり、美しさが格段も違うような気がします!

東京タワーが、ちっちゃい。
距離が遠いからか、大きなビルが多いからか、田舎モノは考えます(笑)
こんばんは。
イベントレポ、ありがとうございます(^^)
いつかケンキチさんと一緒にイベントやライヴに行ってみたいです(^^ゞ

画像たっぷりで見応えのある記事でした(^-^)
またイベントに行けると良いですねp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


