HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

変態と書いてケンキチ

ユニセックス!!!








あっ どうも ホントはゲイじゃなく、バイなケンキチです(。・w・。) ププッ




最近俺の中でのブームは、水曜と木曜だけ出勤する派遣のヨッシー!(既婚者)

ノンちゃんの職場に来てるんですけど、ゆるキャラでしてホンワカしてて癒されるんですよ♪





おっと!!前フリでバイなんて言ってしまいましたが、この方・・・女性です(^Д^)ギャハ





前は女性としての魅力が少ない人だったんですけど、最近オシャレさんになって来まして・・・

意識なんて全くなかったのに、この前後ろからお尻を見た時・・・

ナイスヒップでして・・・オジサン噴火寸前!!(何が???)いや!富士山噴火寸前!(意味不明)





オジサン、女性の身体でお尻はエロさに入ってなかったんですけど・・・
ジーパン越しのあのお尻は・・・もう!!(ジーパンだけにもうパンパン!)



洗面所の前で後ろから・・・






すみません・・・良い子の皆は寝る時間ですよ~





エログになりかけて来たので、この辺で(*・ω・)*_ _))ペコリン







※ちなみにネタ切れで即興の記事です(。・w・。) ププッ












スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


おそらく…ナオたんさんはヨッシーに反応してくれると思いました


お尻じゃない所に魅力を感じます
こんばんは
ネタ切れの内容にしては素晴らしすぎる記事だと思います(笑)

“女性の身体で”お尻は・・・なんかここが意味深ですね(^^)

ヨッシーさん・・・・・また新たな登場人物が出て来ましたね。

今後の展開が楽しみになってきました(^o^)
yyzさん


アシスタントさん出て来ましたね

お尻よりも先にお顔拝見したいッス
こんばんは。
寝る前だったのですが、記事を見て血液が下半身に集まり始めました(´Д`)


(゜o゜)\(-_-)


今日、机の引き出しを開け閉めしていて何気に振り向くとアシスタントのお尻が至近距離にあり、思わずヒップクローしたくなりました( ̄▽ ̄;)

纏まりのないコメントですみませんm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


