HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ジジイと書いてケンキチ

あっ どうも エロ記事ですべったケンキチです・・・




昨日の帰りのバスで、ウチの若い奴の隣りにが座りました。

二人で俺の悪口?を俺に聞こえるようにしゃべってます。

まあ いつものコトです(。・w・。) ププッ


しかし!!

何気なくポロリと出た一言!!

若い奴がに「若作り!」


これはスルー出来ません!(勿論心の中でね)




う~ん なるほど!普段心の中ではそう思ってるのか!



俺は二十歳くらいから服装ってそんなに変わってないんですよ。

派手でもないし・・・


ただ、それでもアラフォ~には無理がある風に見えるんだな・・・




ここに来てくれる方達は、ほぼ同世代。


若い奴らがあなたを見て「若作り」って言ってるかも知れませんよ~


納得いかないでしょ???





もうあからさまに「若作り」してる人もいますよ!!

隣りの部屋に住んでるオバサン!ヤバイっす><







だいたいこの小僧!当然自分なりのオシャレはしてる訳です・・・

お前が俺の年になった時、どんな服装してんねん!!(`ω´*)




そもそも、アラフォ~ってどんな服装なら認められるの???



イマドキの髪の色なんかしてる訳じゃないし、流行りの寝癖みたいな髪形じゃないし(`‐ェ‐´)





俺より上のオジサン連中みたいなカッコ悪い服の着たくないしさあ



って言ってるコトが若作りの証拠???











複雑な年頃な訳ね!(。・w・。) ププッ








「若作り」って漢字合ってます???(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

yyzさん


おっ ダブルのツッコミ顔文字ですね


アシスタントの方の前では全裸で「男作り」してみたらいかがでしょうか
ナオたんさん


いや~俺も意識なんてしてないですよ
普通です
会社にオシャレして行く理由もないですから(笑)

年輩の人達の中でも俺は変わらないかも知れないです
ゆめさん


似合ってるかどうかは…微妙です


悪口ではなく…小僧と姫の会話の接点なんて俺くらいしかないので、からかわれてるだけです

いや…ホントの悪口かも


老作りした方がいいですかね
おはようございます。
相応しい服装はやはり、白いワイシャツを着てジャージを穿き、靴は革靴で纏める服装でしょうかね(^^)


(゜o゜)\(-_-)


(-_-)/(゜o゜)


僕もアシスタントにそう思われているかもしれませんf^_^;
ウチの職場はケンキチさんとは環境が違い?同じ部所には年下が一人、同い年が一人と、平均年齢が高いので、みんなから『若いなぁ』と言われてますよ(笑)

制服に着替える時も、Tシャツ&生パンだから『若いからなぁ』と言われます。

だから職場ではファッションや髪型をそれほど意識してませんね。

でも、遊びに行く時は少しでも若く見せようとはしていますが
こんばんは。
近くにいる人の事を、聞こえるくらいに話すんだ(><)

似合っていれば、何でもOKだと思います。

「老作り」より「若作り」が、いいですね^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


