HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

4月の雪と書いてケンキチ

ケンばんは♪


今朝は雪でしたよ(´゚Д゚`)ンマッ!!
P1000544.jpg


昨日なんて最高気温が札幌よりも低い!ガァ──(_△_;)──ン


アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ



明日は久しぶりの晴天らしいっす!グッ(+´゚∀゚`)=b












オジサン・・・腕時計を買いました♪
P1000547.jpg

また、若作りの範囲???(。´д`)




ベルトの部分がイマイチ・・・



普通・・・腕に着けてる画像じゃない???


いえいえ・・・皆様に俺の汚い手首は見せられません!








俺はクリアブルーが大好きでして(@´゚艸`)ウフウフ


クリアブルーがあれば丼でご飯3杯は・・・・




(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!






今の白い時計と気分で交互に使ってみようかな~と思っております。




両腕に装着!?(。・w・。) ププッ













最近借りたCD
M000067067110204.jpg

モノマネして歌うのが楽しいっす♪








スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


文字が体調悪いように感じます


季節はずれの恋を吉沢秋絵(字合ってる???)に


アラウチの…どさんこワイド映らないんですけど…なぜ???
チャンネルひねってもひねっても…(古い表現
こんにちは
風邪で声は出ませんが、コメントするのに影響はないので参上しました(笑)

本州で4月の半ばに雪ですか・・・

自分のブログで“季節外れの雪”の記事を書いた意味が全くなくなりましたね(苦笑)

P.S 今、北海道の『どさんこワイド』という番組に“GARNET CROW”の中村さんが出てますよ(^^)
ゆめさん


ンマッ!!だけのコメントですかンマッw(゜o゜)w



連勤お疲れ様ですンマッ
yyzさん


yyzさんも奥さんにプレゼントいただいたのですね

今日や明日は暖かく…
いつ春本番になるんでしょ???
こんばんは
本当に雪!? ンマッ!!←これウケます(笑)

本当に青の時計!両腕に装着!? ンマッ!!

ASKAのモノマネ!? ンマッ!!
おはようございます。
腕時計を買われたのですね(^^)(元祖yyz風に)
これからのお出かけがたのしみですね(^^ゞ

寒暖が激しいですが、体調を崩さないように気をつけて下さい(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


