HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

バナナと書いてケンキチ

ケンばんは~


昼間外で子供の姉妹が「大人のキリンレモン」を飲んでました(二人とも)


ませたガキだぜ!!(大袈裟???)












最近バナナ食い過ぎです><

飽きて来ました(。´д`)



でも会社でのおやつはバナナが1番です♪











今年はblogも含めて、たくさんの写真を撮りたいなあ と最近思っております。











すみません・・・
今日はネタ切れってバレバレですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


恥ずかしながら…
ホントにネタ切れでしたね(笑)

まとまりも全くない



いつかblogで誰もやったコトのない企画や文章をキメテみたいです
yyzさん


ホントにしりとりだけ書いて終わらせてみようかな(笑)

皆さんコメント出来ないですよね


yyzさんのblogではナシでも俺のblogならアリですかね
どんなオチになるのか、すごく期待していたんですが・・・まさかの展開でしたね(^ε^)

バナナで引っ張るのは無理がありますし(笑)

でも、逆に新鮮な感じがしましたよ
こんにちは。
次回ネタがない時は是非とも『しりとり』をお願いします(^_-)-☆

昨日長男が♪バナナの王様は~…と何やら歌っていました(^^)
↑特にオチはありませんf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


