HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

予期せぬ出来事と書いてケンキチ

今朝は電車が人身事故で動いてない><

違う路線で遠回り出勤でございます・・・





おかげでトイレに行くのも忘れ・・・

blog訪問も忘れ・・・

会社の弁当も間に合わないのでコンビニ行くのも忘れ・・・




まあ 全部思い出して済ませたんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







当然遅刻だったりするし、電話かけたり、かかってきたり(。´д`)



大変でした・・・



ハイ おしまい













【面白かった出来事】

今朝の美郷ちゃん天気でキムタクが乱入(。・w・。) ププッ

二人のトークが最高でした(^Д^)ギャハ






【嬉しかった出来事】

この前のGARNET CROWのイベントの模様がYOU TUBEで見れたコト♪






【ドキドキした出来事】

の仕事仲間の○田さんが今日はやけに色っぽかったコト(@´゚艸`)ウフウフ









すみません・・・

オチはないです・・・










スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


山○さんは…キレイな方ですよ

…いや ○田さんでした




ウチにいますよバカな使えないデブが
○川と言いまして
丸川ではなくオー川と読みますけど(笑)
おはようございます
最後の『オチはないです・・・』がちゃんとオチになっているところがさすがですね!!

○田さんがちょっと気になるなぁ(^^)

○田って書いてますが、実際には丸田さんだったら面白いんだけど(笑)
akiさん


…意外と普通のコメントありがとうございます


ハイ…渋滞になると思います
yyzさん


スルーされたのはオチじゃないんですね


昨日の事故…今朝の新聞に出てたそうです
おはようございます
朝から大変だったようですね
私は車ですが、バイパスで事故があると大渋滞になります
こんばんは。
事故、大変でしたね(@_@)
これからも事故には気をつけないといけませんね(´Д`)

今日アシスタントを食事に誘いましたが、軽くスルーされました(*_*)
↑オチはありません(+_+)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


