HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

初登場!

どうも~ どっからどう見てもハードゲイで~す!

P5030148.jpg



新しいblog初登場・・・




ゲイキチで~す!オ~ケ~!



とかオンナ好きなフリしてましたが・・・

ゴリゴリの男子が大好物ですよ!セーイ!!



カミングアウトフォ~!!



これがホントのゲイフ~!!(芸風)



ゲイ能人なら、福山雅治やV6の岡田クンと夜のハーモニー♪奏でたいですよ~セ~イ!!



P5030137.jpg
下半身を中心に見て下さ~い☆


今夜も二丁目からblog更新中ですよ~オ~ケ~!


腰フリを動画で送れないのが玉に瑕ですよ~!



小さいお子さんには見せないで下さい!こんな大人になっても知らないですよ~?






このままゲイキチはフ~印(封印)したいですセ~イ!

フォ~エバ~ですよ!オ~ケ~!!



スポンサーサイト

コメント

Fさん


さすがにこ格好で玄関飛び出しません!(笑)


今朝ニュースでスパイダーマンで泥棒!ってやってましたね・・・
いい迷惑っす・・・
ちょっとムッときましたよ!

俺まで頭おかしいと思われるじゃないですか?


・・・おかしいんですけどね(笑)
yyzさん


ハイ・・・俺もこの格好で出かけたりしません(笑)


東京に来た時は是非v-218



・・・ゲイバーでv-238


オイ!
ナオたんさん


姫が見たら・・・口聞いてくれないでしょうね(笑)

バイの世界で頑張りますv-12
ゆめさん


ハイテンションではなく、これが通常ですね☆

それが俺の芸風ですv-238

おそらく最初で最後の登場かも・・・?
ども!
よく・・・それで外出できますよね~(笑
そ写真の後逮捕とかされてませんよね??
おはようございます。
久々にこのコスチュームを拝見しました(^^)
コンバースのハイカットが眩しいです(^_-)-☆

いつかこの格好でなく、普通の格好をしたケンキチさんにお会いして色んな話しをしてみたいです(^_-)-☆
こんばんは
姫と今が大事な時なのに・・・


ってこっちの方が大事なようですね(苦笑)


両立出来るように頑張ってください(o^-^o)
こんば…ん…?ブーー(思わず吹き出した)
あ、取り乱して失礼

ハイテンション
何か良いことでもありましたか?

私の目も封印しました。
見なかった事にしときます。
ご安心を!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


