HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ゴロゴロ

あっ どうも 会社ではすっかり「ヘンタイ」で名の通ったケンキチです。


あの人・・・名前わかんないけど、ヘンタイな人でしょ?


それくらい浸透してる>< 浸透なだけに、新党結成か?(。・w・。) ププッ












最近、blogも含めて・・・俺の言葉のボキャは少ないし、使い方も間違ってるような(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


会社でも、そんな風に感じてるので・・・


こんな本をブックオフで購入
P1000563.jpg



少しくらい役に立てばいいなあ と思ってます(まだ読んでないよ)




ただ、ケンキチ語があった方が面白いのも事実???












前からblogで取り上げたかったレトルトカレー
P1000562.jpg

そんなに書いてある程野菜たっぷりでもないんですけど(^Д^)ギャハ 実はかなり美味しい!!


安いレトルトカレー評論家「黄レンジャー」ケンキチとしては、かなりオススメ♪







カレーなだけに、「そこの彼も買って行って!」






・・・俺のギャグは甘口・・・皆さんの評価は辛口!(。・w・。) ププッ





スポンサーサイト

コメント

Fさん


まあ…好きで食べてる訳でもないんですけどね



船木鈴木は年末の最強タッグに出るんじゃないですか面白いと思いますよ
ナオたんさん


読んで変化したら…今流行りの盗作になってしまうかも

ヘンタイは人や物からは左右されません
不動のヘンタイ…ケンキチです



スープカレーって実はまだ食べたコトないッス
yyzさん


いや~全く読んでないので…俺って天才なんじゃないですか



沢井リサ…
あっち系の方ですか
akiさん


いや~真面目な話し、年上の方や仕事上での会話で自分の言葉遣い…納得してますか

最近物凄く感じるんですよこれはまずいな…と



この本が役に立つかは別の話しですけど
ども!
レトルト・・・結婚すると食う機会減りますよ
今のうちにたくさんどうぞ♪
船木、鈴木がタッグを組むとか??組まないとか?
是非今日のブログはその話題でお願いします!(笑

おはようございます
『問題な日本語』を読んだ後、ケンキチさんのblogがどんなヘンタイ・・・じゃなく“変化”を遂げるのか楽しみにしてます(^^)

自分が安売りで買ってくるレトルトカレーは殆ど具の姿が見当たらないですね(笑)←一応、パッケージの裏には牛肉、ジャガイモ、ニンジンetc的な記載はあるんですが・・・

それに対してスープカレーはなんであんなに具がでかいんだろ(笑)
おはようございます。
纏め、文の構成が上手いですね(^^ゞ
本を読まれた影響大でしょうか(^_-)-☆

僕もブックオフで参考になる本や沢井リサの写真集を探したいと思います(^^)


(゜o゜)\(-_-)


(笑)
こんばんは♪

最後までうまくまとまっていますね笑いました

会社で。。だ、大丈夫ですか?

ケンキチ語はあった方がいいと思います(^-^)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


