HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ウハウハ

あっ どうも・・・ まさか!予定外で歯医者で歯を抜かれたケンキチです。




「別の歯も調子悪いので診て下さい」


・・・言わなきゃよかった???(。・w・。) ププッ





まだ、血が止まらないっす><
















今日ちょっといいコトがありました。




ウチのボスの奥さんが看護師さんらしいんですけど、


「○○さん(俺のコト)は結婚とかしないんですか?」





ボスは俺より年下っす。



看護師さんって意外と?彼氏いない人多いみたいで・・・






どうやら・・・


誰か紹介してくれるみたい♪(@´゚艸`)ウフウフ




ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




奥さんもいつも「いい人いない?」と聞いてるらしく・・・






(o´・∀・)ノ ハーィ ここにいますよ~ ヘンタイだけど!(。・w・。) ププッ








まあ ここ止まりの話しにならないように進めてくれたら嬉しっす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ












ええと・・・今日のオチは、医者つながり!というコトっす・・・





スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


朝はまだ止まってなかったッス


blogでお披露…

…何を???
ナオたんさん


自分から言ったんで

勝手にやる歯医者もありますよ



そうですね(笑)俺も今まで何回騙されてるか

でも結構今のウチのボスは信用出来る人なんですけどね
yyzさん


痛いとかで通ってる訳ではないので問題ないッス



さあ…どうなるか…
続きがあったら報告します
akiさん


まだ、しばらく歯医者続きそうです

俺も冬に行こうと思って…ズルズルここまで
こんにちは!
あらら・・・血・・・そのうち止まりますよ。
あ、もう止まってますね^^

わ~期待しますね!
うまくいったら、ブログで、お披露ですね^0^
こんにちは
歯医者に行って、治療してほしい歯以外も治療されるのは勘弁ですね。

こっちにも予算というものがあるんですから。(そういう自分は30年以上は歯医者に行ってません)


紹介ですか・・・自分もいろいろな人から『紹介してやるぞ』『俺に任せておけ』などと言われて期待はしていますが、ホントに紹介してもらった記憶はありません(笑)
おはようございます。
歯、大丈夫ですか?
これからも治療が続くのでしょうか(?_?)
早く良くなりますように☆

知り合いの方を紹介して貰えるのですね(^^)
オブザーバーとして僕も出席したいです(^_-)-☆
大丈夫ですか?
こんばんは
今日はタイトルを楽しみにやってきました

しばらく食事にも気をつかいますね
私はキャラメルを食べすぎて詰めているものが取れました歯医者さんに行かないと…

ボスさんの奥さん(…あれ変ですね
気にかけてくれているんですね
そういうお気持ちって嬉しいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


