HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ドキドキ

もうすぐゴールデンウィークですね。


ハイ!俺には関係ありません(。´д`)














今日は残業で帰って来ました・・・


いつもと違う道で帰宅しましたが・・・


1階のスナックのお姉さんを初めて見ましたΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


前からずっと後ろ姿は見てたんですけど、ある日「なんだママさんだったのか・・・」とガッカリしたコトもあるのですが、やっぱりあれは若い女性の後ろ姿!☆



お美しゅうございました゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚


















本日給料日ですよ♪




この程度の贅沢しか出来ません・・・><
P1000565.jpg

258円のカップラーメン(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


実際北海道で食べたラーメンですが・・・本物の味なんて忘れた!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン







これ・・・高いだけあって美味い!!


カップラーメン特有の途中で気持ち悪くなる感じが一切ない♪

















今日のオチは・・・

ケンキチは面食い(麺食い)(。・w・。) ププッ
スポンサーサイト

コメント

akiさん


未だにスナックの料金システムがわかってないケンキチです


仕事終わったら俺の部屋に泊まりにおいでと誘ってみますね
yyzさん


なぜキン肉マンなんでしょ


毎晩微妙にカラオケの音は聞こえてくるんですよ
ゆめさん


熊本にも北海道の名のつくラーメン屋さんってあるんですか


俺はアベックラーメンを千葉で食べたいです(笑)
ブラボ~☆
こんにちは

今日もうまくまとめられていますね(´∀`)♪♪ アルコールが好きな方なら絶対一度は飲みに行かれるのでしょうね
おはようございます。
僕は火曜日が給料日でしたが、早くも来月の給料日が待ち遠しい心境ですf^_^;

その女性のスナックに飲みに行き、カラオケで『キン肉マン GO FIGHT』を熱唱してみたいです(´Д`)
こんばんは。
あ!明後日って思っていたら、今日が給料日ですね!
・・・って一緒やん^-^  すっかり忘れていました^^;

ラーメンは北海道の味噌ラーメン派の私^^
いろいろあるんでしょうが、とんこつもあるんですね。
ビックリ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


