HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ポカポカ

昨日は仕事終わりで、友達と食事に行きました。

予定ではカラオケだったんですけど、一人風邪気味の奴がおり断念(。´д`)








いつも行かないような場所へ行こうと幕張まで!


行き当たりばったりで入った店
P1000567.jpg

バイキングのお店っす・・・


P1000566.jpg

野菜足んねえ(。・w・。) ププッ
















今日は午前中に近所のスポーツジムへ行って来ました!







・・・見学っす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


入会迷ってますが、水曜日までに決めたいと思います!!

















本日はお日柄もよく・・・



洗濯2回してます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















今日のオチは選択と洗濯です(^Д^)ギャハ



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


こちらにもコメントありがとうございます…スルーされるとこでした


行きますよね
出て来たなら風邪なんて言うなよって話しですよ



ぼったくりバー…
エロい店ですか
こんばんは
風邪気味の奴がおり断念!?

自分はまだ風邪が治らずに咳が出て苦しい状態ですが、カラオケなら行くでしょうね(笑)

昔、行き当たりばったりのバーに行って、ぼったくられた経験があるナオたんでした(-.-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


