HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

待て待て

少し前の話しになりますが、宇宙飛行士の山崎直子さんが無事に帰還しましたね。


毎朝ニュースで見てました♪




しかし!!




帰還した後に知った情報・・・・(。´д`)






山崎直子さん

千葉県松戸市の女性!エ━━━(;゚д゚)━━━・・


誕生日12月27日!(;゚д゚)ェ. . . . . . .1日違い(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


年齢は・・・

いいや これは秘密にするかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





先に知ってたらもっと注目してたのに~(。>皿<。)








プラネタリウムも話題になってますが、俺も小学生の時に行ったコトあるので・・・同じ時期に(@´゚艸`)ウフウフ







駅前のたい焼きとか食べてたのかな(。・w・。) ププッ



Dマートでガンダムのプラモとか買っ・・・






(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!











地元はパレードなど予定してるとか・・・







yamazaki_m.jpg
この方、長い髪の方がステキです♪










オチはないですよ!
スペースシャトルは「落ち」たらマズイですから・・・









スポンサーサイト

コメント

akiさん


記事の話しとズレてないですよ
駅見てくれて嬉しいです

子供の頃とは少し変わりましたけどね~山崎直子さんもそれは知っているんだなあ と
yyzさん


誕生日近いと親近感…
すみません…俺ないです(笑)
出身地も含めての話しでした


ぶっちゃけ年齢一緒ッス(笑)
さりげなくカミングアウト
ナオたんさん


小学校も中学校も違いますから(笑)


宇宙から個人的メッセージ来たら嬉しいですね
こんにちは♪

用事をしながらニュースを聞いていて、テレビの画面を見たら「駅」が映っていました
記事の話からズレて~駅のコメントになっちゃいそうなのでまた来ま~す(^-^)ノ
こんばんは。
著名人と誕生日が近いと親近感が湧きますね(^^)

因みに僕は福山雅治と誕生日が一日違いです(^^ゞ
↑オチはありませんf^_^;

久々に千葉に遊びに行ってみたいです(^^ゞ
帰還した後とは・・・残念でしたね(^-^;)

子供の頃から仲良くしておけば、人生が変わっていたと思いますよ

そしたら『ケンキチさ~ん(仮名)』って手を振ってくれた可能性があったのに(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


