HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

またまた

4月26日・・・毎年blogに書いてます。


今年も書きます♪



中学生の時、俺を3年間好きでいてくれた子の誕生日です。


F原からN山さんに苗字変わってますが・・・(離婚してなければ(。・w・。) ププッ)




バスケ部で元気のいい笑顔のカワイイ子でした。


が!



俺はブラバンとかの大人しそうな子が好みでして(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






こいつの悪い所は・・・


電話も友達にかけさせる!バレンタインも本人抜きの集団押しかけ!(。´д`)


すべて本人がこっそりとやっていれば俺も悪い気はしなかったはず・・・







勇気がなかったと10年ぶりに再会した時に聞きました。








高校は別でした。どこの学校行ってたかも知らず、誕生日も再会した時に聞いたくらいです。


中学1年生の時だけが一緒のクラスでした。










高校2年の時のクラスメイトと後に結婚。


彼女の実家を受け継いで寿司職人に!偉い旦那です!


俺にはそんな根性ないです・・・













誕生日おめでとう!

今も茨城にいるのかな・・・


こんなblog絶対に読んで欲しくないけど(^Д^)ギャハ今日の記事は偶然見つけて欲しいっす(。・w・。) ププッ


















スポンサーサイト

コメント

akiさん


ただ今パソコンは預けている最中でして…


再開は…早くて来週の日曜日頃になってしまう感じです


ちょっとふて腐れモードです
読みました♪
こんばんは

パソコン、早く直るといいですね
再開をお待ちしています
皆様へ


この欄を読んでいただくと嬉しいんですが…


パソコン故障でしばらくblog更新出来ません…

再開もいつになるか…


ついでにちょっと休憩いただきます
akiさん


ボタンをもらいに走ってあげる側…
この話しでは俺の嫌なタイプのキャラですね(笑)


誕生日を祝うというよりはこの日にこいつを思い出す…そんな日ですね


ありがとうございます
ナオたんさん


いえいえ 由美さん俺も気になってましたよ


ただ、本人にしかわからない歴史があるので…コメントもらう記事としては悩みますね
訂正ですみません
1日遅れでしたね
すみません

4月26日のお誕生日、私からもおめでとうございます
こんばんは。

今回の記事では少しキュンとなりました
その方の「勇気がなかった」ってお気持ちが同じ女性としてわかりました
…といっている私は第2ボタンとかもらいに走って行ってあげる側でしたけどまた来年の今日もおめでとうを読みたいです

知らない方ですが、今日お誕生日のあなた。。
誕生日おめでとうございます
こんばんは
こういう記事を読むと・・・どうしても由美さんのことが頭に浮かんできますね(笑)

そういえば由美さんの誕生日は知らないぞ!!

自分の場合、偶然見付けて欲しいから、本名で記事にしているんでしょうね(^^)

完全に自分自身のコメントになってしまいごめんなさい。
yyzさん


こんな記事で纏めようと思っても無理ですよね


コメント欄外してもよかった内容です…
確実に独り言ですから
こんばんは。
あれから一年経つのですね(´Д`)
記事を読ませて貰って去年の記憶が甦って来ました。

お寿司屋さんでかっぱ巻きと赤だしのお味噌汁を頂きたいです(^^ゞ


(゜o゜)\(-_-)


纏まりのないコメントになってすみません(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


