HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

俺がケンキチだ~!

あっ どうも

完全復活です!

もう誰も俺を止められない!!



いや・・・パソコン故障がまた止めるかも・・・(。・w・。) ププッ



パソコンのゴールデンウィークをいただきました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






blogを休んでる間に上海万博に行って来ました♪



ハイ・・・ウソです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ







明日から本格復帰っす!!

今日は・・・文字打ちの練習です(-言-)




P1000632.jpg

blog界のアンダーグランドキング!ケンキチ!復活宣言!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


無事かどうかは…
恐る恐る使ってますよ(笑)

パソコンについてド素人過ぎるコトに今回気付きました
元通りに使ってる訳じゃないので、かなり不安ッス
ナオたんさん


ネタは…もう

まあ 好きで休養してた訳じゃないんですけどね


後二日間くらいはネタもちそうです(たった二日かよ
祝!
おかえりなさ~い (^^)/ 
ご無事でしたね。パソコンさん(*^_^*)

祝電、打っときました・・・(ウソです)

止めない!止めない!
もう、突っ走っちゃって下さい!
こんばんは
休養中にネタをたくさん考えたかな~



しばらくはネタ切れとは言わせませんよ(笑)
akiさん


ありがとうございます
噴水は銀座?有楽町?
都会のオアシスです



振り向いたら…ゲロゲロです
パチパチ☆彡
こんばんは♪

来てみたら復活♪
おめでとうございます

キレイな噴水ですね
背中向いてたら…ツンツンしたくなります
Fさん


ありがとうございます
笑い事でもなく結構辛かったッス
ホントにお願いしたいくらいでしたよ


近藤の試合はスカパーで観ました
まだまだいい所出てないなあと思いますけど
yyzさん


ありがとうございます
おめでとうかどうかはわかりませんが
パソコンの修理の話ししたら長いッス(笑)

これから頑張ります
ども!
私に連絡くれれば1日で治してさしあげたのに・・・。
ともかく復帰おめでとうございます!
この間の近藤はよかったですよ
安定してますね!
こんばんは。
パソコンとブログ復活、おめでとうございます(^^ゞ

これからも益々楽しいお話を聞かせて下さいね☆

楽しみにしています(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


