HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

湘南BOYケンキチ

俺のゴールデンウイークはですね、普通に仕事だったんですけど・・・日曜日と水曜日はいつもと同じく休みなので・・・2日と5日は嬉しくない混雑の休日を味わいました。・゚・(ノД`)・゚・。








前にたどり着かなくて諦めた場所・・・


サザンビーチのモニュメントを見に茅ヶ崎まで行って来ました~♪



Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!サザン通り!!
P1000598.jpg

P1000599.jpg

P1000600.jpg


やっぱり地元の方に「すみません、今何時?」って聞くと「♪そうね~だいたいね~」と教えてくれないんでしょうか?(。・w・。) ププッ



これもまた((;゚д゚))ス、スゲェ
P1000601.jpg

サザンカード!!

「♪さざん~かの~や~ど~」 大川栄策の曲じゃないですよ!タンス持ち上げないですよ(。・w・。) ププッ




海岸に着きました~

「♪海岸でわ~かい二人が~恋をする・・・」


P1000606.jpg
Cの形は茅ヶ崎のCを意味する・・・?


中山美穂のデビュー曲ではありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

「♪抱きしめて(抱きしめて)囁いて(囁いて)・・・・」




P1000615.jpg
桑田ケン佑が烏帽子岩を見てます!アリーナスタンドカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!















そんなケンキチ・・・特別サザンファンでもありません(;´・ω・`)ゞ







ちなみに茅ヶ崎には小川直也の道場もあります。
P1000622.jpg
「何見てんだこのヤロー!」ってパネルが言ってました( ´,_ゝ`)プッ






茅ヶ崎駅で食べたうどん
P1000624.jpg
「湘南肉味噌うどん」

これ・・・バカ美味!!

うどんが細いのが欠点ですが、味は「TSUNAMI」に乗って来た稲村ジェーン級の凄さでした(無理矢理使うな!)

















以上、エロティカセブンことケンキチの茅ヶ崎リポートでした~ありがとね~♪
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


実は現場ではあまりよく読まなかったのですが円と縁でしたね

真っすぐ立てないので、あんな立ち方になりましたホントはblogには載せられないようなポーズとかしてる写真もあるんですけど



ヒロシネタ実は考えてました(笑)
でも熊本まではネタに入ってなかったッス
ゆめさんと時々カブるね
akiさん


面白いと言ってくれたらそれだけで…余は満足じゃです

正直…久々の自信作ですから
ナオたんさん


なんで湘南と肉味噌なのかは…俺も知りません(笑)
まあ「湘南」は外しても美味かったので…です



ファンじゃないのに微妙に詳しい桑田ケン祐でした
この商店街に住む人は、サザンっ子!?

このニュメント・・・
よ~く見ると「縁(円)結びの輪」なんて書いてある^0^
ケンキチくんの立ち姿、人の字になってますよ。

ヒロシです。
昔、サザンが「こんな(そんな?)ヒロシに騙されて」って歌が、あったとです。
それで登場してきたとです。

そこには烏帽子岩ってあるとですね。
こっちには、烏帽子岳ってのがあります。

・・・失礼しました。知らなかったらごめんなさい。
熊本出身の  ヒロシ でした。
(笑)
おはようございます♪

おもしろすぎてコメント何て書けばいいのかわかりませんヽ

商店街、味のある?看板ですね
ケンキチさんってサザンのファン?と思って記事を読んでいたら、ちゃんとオチがありましたね(笑)

湘南に肉味噌うどんって、なんかミスマッチのような感じもしますが、それもまたいい味出してますよね~
yyzさん


ナイスですね~(村西風に)

まあ あんまりキレイな海じゃないんですけどね
おはようございます。
湘南レポート、ありがとうございます(^^)
大川栄策と中山美穂の下り、ナイスですね(^^ゞ

茅ヶ崎の海でサザンのジャケットの如く泳いでみたいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


