HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

日テレVSフジテレビ???

GW第2弾は銀座~汐留~築地~お台場の写真の旅に出ました♪



まず、またまた来ました「めざマルシェ」
P1000625.jpg

休日なので、それなりに混んでましたね~(。´д`)

P1000628.jpg

当然美郷ちゃんの隣で撮った写真もあります┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・



P1000630.jpg

全く知らない人は「めざマルシェって何??」ですよね(。´pq`)クスッ


全国のお土産販売やレストランなどがメインでございます。





次は汐留の日テレへ!
う~ん・・・理由は特にないです・・・

P1000634.jpg

日テレ前は物凄い人で写真どころじゃなかったっす。・゚・(ノД`)・゚・。




なぜか日テレの向いに巨大な看板!!
P1000635.jpg
ってどれくらい巨大かわかんないですね(。ノω<。)ァチャ-ー

下に立てばおそらく鎖骨辺りの高さくらいかな???


勿論、河合その子さんの前で2ショット??も( ´,_ゝ`)プッ












そして築地・・・

この日は市場もやってなく・・・


本願寺は某ビジュアルバンドのメンバーの13回忌法要の日で><凄い人の列!




無料展望台という穴場に向かいましたが、まだ時間的にオープンしてないというオチ(*`Д´*)



エレベーター脇から撮った都内の風景
P1000638.jpg




この後はゆりかもめに乗ってお台場まで♪

意外と皆気づいてないみたいですが、車内から東京タワーとスカイツリーが同時に見えました~



ええ・・・写真は撮ってないですよ・・・



しかもフジテレビも撮るのを忘れてます(。´д`)











あっ 俺の自家用車を紹介します!
P1000639.jpg
昨日もスピード違反で捕まりました・・・




ハイ ウソです(わかってるよ!)




すみません 改めて自家用車を!
P1000640.jpg
これで近所のスーパーに買い物に行・・・



もういいですか?(´д`;)




お台場で展示してあったのを撮影しました(('ェ'o)┓ペコ












第2弾とか言って実は茅ヶ崎の後に行ったという過酷なスケジュールだったりしてます(。・w・。) ププッ








スポンサーサイト

コメント

akiさん


自家用車…
確かに自転車も含まれますが…ネタになりません


フジテレビに行くとグッズいっぱい売ってますよ
ゆめさん


ゆめさんのネタ披露の場になってますか

是非これからは熊本弁でコメントお願いします


アートチックな写真の時は「KENKICHI」に改名してますから注目して下さい
ナオたんさん


だっぺは茨城県辺りでも使いますよ



ホントに巨大看板でしたよ
日テレとは全然関係ないのに撮りまくりました
yyzさん


是非車でフジテレビまで来て下さい

フジテレビ近くの吉野家で牛丼おごります
(笑)
こんにちは♪

自家用車?
風のららら号?
かと思って開けて見ていたら~あははおもしろく倒されました(笑)

めざましくん(←名前間違っているかな?)可愛いですね♪
欲しい~~
こんばんは。
さすが!カメラマンですね!
東京の人込みを掻き分けて、素敵な写真がいっぱいです^^

ヒロシです。(また登場かよ)
東京で観光して写真ば撮ったとです。
そうしたら、人の頭しか撮れてなかったとです・・・
こんばんは
『めざマルシェ』は当然のように知りませんでした(笑)

田舎ものにとっては、東京の写真を見せられたら『お~!すげー!都会だっぺ』という感じになりますね(どこの方言?)

数ある画像の中で一番気になるのは、やっぱり巨大看板です(^^)
こんばんは。
記事を読んで東京の旅を満喫できました(^^ゞ

僕は先日愛車のドラッグカーに乗ってスピード違反、信号無視、一時停止違反、携帯電話違反を一気にやらかして大変な事になりました。


(゜o゜)\(-_-)


いつかフジテレビに行ってみたいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


