HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

世も末涼子

今日はツイてない日のケンキチです・・・



♪ツイてないね~ノッてないね~










遂にわたくしも神頼みなんかしちまって('∀'*)


行って来ました!
P1000654.jpg
神田明神! 厄除けや縁結びで有名・・・

今の俺にピッタリ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
P1000655.jpg

P1000659.jpg







この日は結婚式もやっていて・・・色んなパワーもらって来ましたよ(^Д^)ギャハ
P1000656.jpg



さあ今年は結婚出来るかな~?( ´,_ゝ`)プッ


♪でっきるかな でっきるかな






















あっ!!!UFO発見!([+]Д・)
P1000653.jpg







・・・すみません 飛行船です・・・映画コナンのCMっす


スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


イメージないですか
俺自身もないです(笑)


神頼みしたらもう終わりです
という意味でタイトルに「世も末」と付けたんですよ
広末涼子とかけたけど誰もわからず
ゆめさん


厄じゃないですか?

約…厄だと思うんですけど


パワーより…ゆめさんには俺から愛をあげます
おはようございます
ケンキチさんが神頼み・・・イメージにはなかったですね(^ε^)

そういう自分もこっそり神頼みをしてるけど(笑)

結婚・・・最近はその言葉を聞くたびに、寂しい気持ちになりますね。
コナンバ(こんばんはが、訛りました)
な~んだ、厄じゃないじゃないですか!

厄なら「厄だからツイてない」と納得できるのに・・・

パワーもらってきたんですね。

私にも下さい。
yyzさん


なんだか…ギラギラ本気モードみたいに思われてます
他の用のついでに寄ったんですけどね

まあ そう思われても仕方ないッスね(笑)

いい話しあったらblogでお知らせしたいと思います
こんばんは。
ヒンデンブルグ号ですか(?_?)



(゜o゜)\(-_-)



失礼しましたm(__)m



早い時期に御利益がありますように☆
朗報、待っています(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


