HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GARNET CROW

♪GARNET祭り

あっ どうも 自称音楽評論家の「一人オーケストラ♪」ケンキチです!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!


オジサンの好きなアーティストにGARNET CROWというバンドがおります。


aIpotbyD.jpg



今週はFC会報、DVDとシングルの発売でちょっとしたガーネットウイークなのであります。




若い頃は色んな音楽聴きました!

でもやっぱり・・・ほとんどが流行りの勢いでしたね~

当然今は流行りに全く関心がありません!


そんな中・・・数年前に出会ったのがGARNET CROW♪


こんな年齢で夢中になれるとは思わなかったですね~


「そんなの知らなーい」

「売れてないじゃん」

「倉木麻衣のオマケじゃん」



オジサンそんな意見一切お構いナッシング!


ボーカルの中村由利の声が嫌い!と言われたら・・・それまでだけど・・・
楽曲優先型アーティストなので世の中に出ても恥ずかしくないバンドだと思ってます。



H1xZifag.jpg


これはCDショップ等に置いてあるフリーペーパーです。
ダブル表紙になってるのですが、店では全てZARD側の表紙置き。・゚・(ノД`)・゚・。


仕方ねえかあ


ライブDVDは休みの日にじっくりと観たいと思ってまーす!

バイキュ~!






スポンサーサイト

コメント

四絆さん


はじめまして!v-221
コメントありがとうございます。
ステキな肩書きですね(o^―^o)ニコ

たまにしかGARNETは書かないですけど(;^ω^)
よろしくお願いします♪
GARNET CROW
始めまして!(^_^)
ビギナーレベル自己習キーボーディスト会社員,GARNET CROW大ファンの四絆(ヨハン)です!どうか仲良しで,宜しく御願いします!(_ _)
隼人さん


もうDVDは観ましたか?v(o´∀`o)v
カウントダウンライブは・・・大阪ですかね~?
今年は色々飽きない感じでイベント事ありますね♪
こんばんは。

ガーネットざんまいな週ですね。
本当、ガーネットに出会えてよかったです。

僕がMFMを貰いに行ったときは、全部ガーネットが表になって置いてあったんで、うれしかったです。
yyzさん


ハイ!あれは俺も好きです♪

カルーセル麻紀!!≧(´▽`)≦アハハハハハ

カルメン・マキ&オメガトライブですよね?(笑)
ナオたんさん


演歌はカラオケ行くと1曲は歌いますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ウケるし歌い甲斐ありますよね♪
おはようございます。
♪君というひ~…

あっ、どうも、おはようございます。

B'zの松本さんのカバーアルバムでガーネット・クロウがカルメン・マキ(カルーセル麻紀ではない…(゜o゜)\(-_-))の『私は風』をカバー、共演していますが、圧巻です(@_@)

ガーネット・クロウは名探偵コナンを見ていた時期に存在を知りました(^^)
こんばんは
流行に流されずに自分の好きなアーティストや曲を聴くのが一番だと思います(^o^)

年齢のせいか最近は『演歌もありだな』って思うナオたんでした(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


