HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

俺も仕分けてくれ!

宇宙飛行士の山崎直子さんのパレードが今週土曜日に地元で行われるのですが・・・





・・・仕事だよ!!(o`3´o)


P1000661.jpg

ふれあいコンサートは関係ありません・・・撮影時のたまたまです(。´pq`)クスッ




事業仕分けでも話題になったJAXAi
P1000670.jpg

丸の内にあります。

後ろから入って写真が撮れます。
P1000666.jpg

大人にはちょっと狭いです( ´,_ゝ`)プッ




駅の通路にたくさんの地球儀が!
ゆめさん大喜び???
P1000675.jpg

P1000672.jpg

P1000673.jpg

P1000671.jpg


この日一瞬カメラがおかしくなり、少々ピンボケ・・・(。´д`)
俺がボケたか???(いつもだろ!!)








この写真も俺が撮影してますが、明日は天才カメラマンKENKICHIの作品集をお届け♪(ピザーラお届け!)



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


…どうコメントしましょ


子供達と楽しんで来ま~す


独身ケンキチ
お約束
ふれあいコンサート楽しんできてくださいね。

たまには素敵な音楽は生で聴くのも悪くないですよ(^0^)

レポート楽しみにしています(笑)
akiさん


他の画像はなので昼間は見れません


透明魚みたいなモンで見れる人にしか見れません
ゆめさん


小さい地球儀も結構あったんですよガラス越しなんで撮影難しかったッス



なんかね~押しちゃいけないボタンを押したようなおかげ?でピンボケでした
yyzさん


ありすぎて止めましたか
勿体ないですよ

画像是非
こんにちは♪
な…なぜか1枚しか画像が見えなかったです
ん~…

作品集、楽しみにしています(^-^)b☆彡
こんばんは。
松戸市出身って文字が温かいですね^^

駅の通路に地球儀が!!!
この通路を通り抜けるのに一日かかりそうです。

拡大してみたけど、本当にピンボケ。
いいところで、ボケましたね(笑)
こんばんは。
ピザーラお届け


店長、1万円入ります(^O^)/



(゜o゜)\(-_-)



僕も今日の記事は久々に写真集にしようかと思いましたが、写真がたくさんあり過ぎたのでヤメにしましたf^_^;

明日の記事、楽しみにしています(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


