HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

KENKICHI

朝の電車で俺の前にいた青年が・・・朝青龍に似てて・・・


心の中で


石橋貴明風に・・・


「君は・・・朝青龍じゃないよね???」


と突っ込んだら笑いそうになり、必死にこらえました。


ゴメンね朝青龍似!


君も謝って!「似ててゴメンね!」って(。・w・。) ププッ









今日は天才カメラマンKENKICHI 別名・・・篠山チキンの作品集です。



P1000685.jpg
浅草っす。五重塔や宝蔵門です。
こんな撮り方は他の人はやらないかも???


P1000686.jpg
宝蔵門越しのスカイツリー
センス抜群!(自画自賛!)










P1000730.jpg
タイトル「光と影」









ある駅の近くにあるモニュメント♪
P1000724.jpg

KENKICHI的角度・・・
P1000727.jpg







次は女性撮りたいすね~(*pωq*)
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


女性カメラマンってコトバよく考えたら、おかしいですよね


タイトルはいきなり付けてみようと思ったので5分くらいかかりました

たまたま歩いてたら、前に広がった景色を撮ってみたので…ぶっつけ本番です
ナオたんさん


プロカメラマンに失礼な
当然の作品ですよ



前に「ケンチキ」と間違われたコトはあります
yyzさん


それでは…娘ちゃんになりますかね
いや…ヘア○ード限定なのでです


五反田
yyzさんも好きですね~
こんばんは。
私もカメラマンを目指していたので(ウソです)

個人的に「光と影」がいいですね~。

太陽が、どの位置にあるかで、日なたと日陰の割合が違ってくるのだろう・・・
この路地が、どこに繋がっているんだろう・・・

想像が膨らむような感じです^^
お世辞や冗談抜きで、素敵な写真だと思いますよ(o^-^o)

ケンキチさん、なかなかやりますね!

記事タイトルを見て『KONISHIKIじゃないよね』って言いそうになりました・・・って言ってるし(笑)
こんばんは。
柿食えば


鐘が鳴るなり


浅草寺





(゜o゜)\(-_-)





浅草、お台場、渋谷、五反田…東京に遊びに行きたいです(^^ゞ


次回はうちの子供達をモデルに使って下さい(^^)
ギャランティーは別途交渉と言う事で(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


