HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

俺こそ世界一!

2月にも行って来たスカイツリー♪

当然、少し高くなってる・・・はず!


言われなきゃわかりません( ´,_ゝ`)プッ
P1000676.jpg


平日でもたくさんの人が空を見上げてます(。´pq`)クスッ


♪み~あ~げて~ごらん~


P1000677.jpg


みんなツリーだけを撮ってますが、こんな感じで作業が進められてるのですよ~
P1000678.jpg

P1000679.jpg

P1000680.jpg










言問橋から見たツリー
P1000682.jpg

隅田川・・・桜でも有名な川沿い
P1000683.jpg

P1000684.jpg
ケンキチを探せ!



・・・いる訳ねえだろ!!(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


関係者…
なら、ヘルメットで中から撮影しますね


こちらでは札幌にドーム出来た時は結構話題になりましたよ

誰かの銅像でも建てますか
おはようございます
さすがケンキチさん、目の付けどころが違いますね(^O^)

工事中の写真を撮るなんて・・・もしや関係者ですか(笑)

そういえば札幌にスカイツリーを越えるタワーの建設構想があったみたいだけど、いつの間にか話が出なくなりました(苦笑)
yyzさん


本気で探してしまったのですね(yyzさん風に)




頂上から…

つまり自○願望ですね名所になっても困ります
ゆめさん


泳いじゃいますか
東京の人は絶対入りませんよ


スカイツリーの画像は小さい川一つ挟んだ距離です

もちろん真下は立入禁止ですよ
おはようございます。
『ケンキチを探せ』は写真右下に…と答えそうになりましたが、違うようですね(yyzさん風に)

スカイツリー、着々と工事が進んでいますね(^^)

完成したら頂上から『セイリングジャンプ』した後に『ライダーブレイク』して下さい(^^ゞ


(゜o゜)\(-_-)


m(__)m
こんばんは!
工事中は近くに入れないでしょう?
でも、2枚目の写真は、至近距離みたいですが・・・
ヘルメットかぶって撮ったんですか?

隅田川・・・これからの季節、泳ぎたくなりますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


