HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

寄せ集めの画像達

一つではなかなか記事に出来ない画像がたまってしまい・・・
食べ物だけでまとめてみようと思います。



P1000663.jpg
富良野の文字にヤラレました><


P1000665.jpg
いつも買いに行くたこ焼き屋のお好み焼き(広島風ソバ入り)
やっぱりここの店の物は全部美味い!!
この際全メニュー制覇してみますか~!!



P1000688.jpg
松屋のトマトカレー
280円は安い!
味はノーコメント!


P1000660.jpg
地元のラーメン屋の味噌
前に辛い味を頼んでしまい・・・辛くなければ美味いのになあ と思ってたので、普通の味噌ラーメンを食べたら、やっぱり美味い♪
この店は結構いいっす!!


P1000693.jpg
最後はキットカット
フランボワーズ味


フランボワーズがいい味出してます!!








・・・フランボワーズって何???


女性に人気があるのもわかります!



だから・・・フランボワーズって???


酸味がきいてて、たまらないです!













※フランスの言葉でラズベリーを意味するらしいっす♪


スポンサーサイト

コメント

Fさん


迷わず行きますか
行けばわかるさありがとうですね



ヒクソンどころか全く押し入れ片付け出来てないですね~
夏の布団も見つからないです
ゆめさん


熊本の札幌味噌ラーメン食べてみたいですね

このトマトカレーはイマイチでした
カレー食べるくせに辛いの苦手というふざけた男です

ちょっと甘口ゆめトマトカレー是非blogで
domo!
松屋のトマトカレーは急激に腹が減って尚且つお金がなかったら迷わず食べに行きますよ(汗
ラーメン美味そうっすね~
今度連れて行ってください!!
そういえばヒクソンは??
ケンバンハ
いろんなもの食べてますね^0^

ラーメンといえば、やっぱり味噌ラーメンです!(私は・・・^^;)

我家では、カレーの隠し味にトマトやケチャップ入れて評判良かったので
今では、隠し味でなく、いっぱい入れてます。
まさにトマトカレーですが・・・ダメ!?
ナオたんさん


トマトカレーは…思ったより辛く(カレーだから当たり前か???)

後で気付いたのですが、290円の間違いでした(どうでもいいか??)
akiさん


俺も久しぶりに買いました

キャラメルじゃないから歯は心配しなくていいんじゃないですか
yyzさん


俺のblogで「キットカットはノーマルが1番」的な発言はですよ
寅さんが「それを言っちゃ~おしまいよ~」と言ってました
確かに『ポリンキー』はサラダオニオン味だけだと普通だけど“富良野”と書いてあるだけで買いたくなりますよね。

お好み焼きだって“広島風”だからいいんであって・・・逆に“富良野風”だと『何だ?』って感じになりますから。

それぞれの地域にあった食べ物じゃなきゃ

トマトカレー・・・すごく美味しいって訳ではなかったんですね(笑)
おはようございます♪
フランボアーズ?と思ったらケンキチさんが書いてくれていましたね
久しぶりにキットカット見ました
また買おうかな~。。
(キャラメルで歯のことがあってからお菓子コーナー見ていなかったの)
おはようございます。
お好み焼きとラーメンが気になりました(^^)
いつか、メニュー制覇して下さい(^_-)-☆

キットカットはノーマル味が好きです(^^ゞ
またお得用の袋物を買いたいと思います(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


