HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ツイてない男ケンキチ

実は水曜木曜2連休いただきました。


しかし・・・


2日間とも雨!!(||-д-)



やりたいコトの半分も出来ず・・・結構不満溜まってしまい(。´д`)
今日もまだイライラモード。



で!また日曜雨の予報・・・






俺は雨男じゃねえ!!!(o`3´o)




昨日はホームでおにぎり踏んでベッタリ(-д´- #)
う○こじゃなくて良かった~と思うべきか???













帰りは女子高生が狭い道を5人1列に並んで歩きやがって!!



お前らGメン’75か!!┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


1人ずつドロップキック食らわしてやろうかと思いましたよ!










明日は山崎直子さんのパレード♪

でも仕事・・・


ストレスは益々溜まりますね~














布団干したり、夏服出させてくれよ・・・










カルシウム不足のケンキチ・・・


たまには、こんなblogもアリでしょ(。´д`)





スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


すみませんかわかんないです
ご飯のかたまりだったのは確かッス



女子高生…
2秒くらいで全員のスカートめくり早業テクで泣かしてやりたかったッス
yyzさん


ジメジメも関係あるんですかね~
かなりムカムカ
言えないけど職場でも色々あるんですよ



俺も夏までに早見優くらい英語喋れるようにしたいと思います
ゆめさん


そんな運はいりません


Gメン…
ジーパンのイケメンだと思われますかね

そんな訳ねえ
こんにちは
ツイてない時は何をやってもうまくいかないんですよね~(>_<)

ホームにおにぎりが落ちていること自体あまりないのに、それを踏むなんてすごい確率だと思いますよ(^-^;)

女子高生が一列・・・おばちゃん軍団やオヤジの集団じゃなかったのが幸いでしたね。

若い世代にとってGメンといえば・・・万引きGメンが一番メジャーかも(笑)
こんばんは。
週末はこちらも雨の予報です(*_*)
雨降りはジメジメして嫌ですね(´Д`)

僕も来月になったら夏服を出して夏色のナンシーになろうと思います(^^ゞ
けんばんは!
踏むのは、おにぎりよりも、ウ○チがいいと思います。
ウン(運)がつくと言うじゃないですか^-^

Gメンは、受けますが・・・
女子高校生にGメンって言っても、わかんないと思います(笑)

まだ、冬服ですか?忍耐強いですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


