HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

カワイ子ちゃん(死語)

204539_c450.jpg
♪You Sey You Sey 雄星 Ok Ok Tonight~



すみません・・・
TUBEのデビュー曲で軽くボケてみました・・・
Jul12799.jpg












全然関係ないんですけど・・・
帰りの電車で向いに座った子が・・・


超 超 超 チョーヨンピル!
じゃなくて・・・

超カワイイ!!!゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚






隣りの男は彼氏か??(*`ε´*)


大学の先輩後輩っぽく見えた(勝手にね)ので、いいなあ こんな子と知り合いたいなあ
といつもの病気が始り・・・(薬はないよ)





どうやら同じ駅で降りるようで(俺の方が先に歩く)嫌な偶然だなあ と思い、今日は乗り換えで買い物に行く用があったので・・・
ベンチで座ってると、見かけたコトのある服装の二人が視野に入って来て・・・
振り向くとさっきの二人!












手を繋いでました・・・







この~ブサイク男が!!(*`д´)




・・・俺がね(。・w・。) ププッ
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


TUBEじゃなかったら一人で行けますか

小さいライブハウスなら一人でぷらっと出かけますがホールコンサートは一人は嫌なんですよね


仲間いないのはツライですよね
こんばんは
この悔しさをバネにして頑張っていきましょう!

TUBEが来月、小樽の海水浴場でライブをやるみたいだけど、周りにTUBEが好きそうな人が誰もいないので・・・TUBEのライブには一人で行きづらいしなぁ(笑)
ゆめさん


う~ん…メガネはかけてましたけどね



ちなみに俺は前田亘輝のモノマネ得意です
yyzさん


パンクブーブーって何スか


昨日は他にも結構カワイ子ちゃんたくさん見たんですよ目の保養になっても心は虚しかったッス
おはようございます。
チューブの前田さん、昔、若かったんですね(当たり前か・・)

えーと、カワイ子ちゃんの隣りにいた彼氏?が
チョーヨンピルに似ていたんですね。 ぷっ。
♪ビコーズ・アイ・ラビュ~
おはようございます。

チューブのジャケットを見てパンクブーブーを連想してしまいましたf^_^;

僕もセクシーなかわい子ちゃんに会える事を願っています(´Д`)


(゜o゜)\(-_-)


(∪o∪)。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


