HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

早くもネタ切れ・・・

毎日雨!雨!雨・・・


梅雨かよ!!(-"-怒)


TO YOU♪なんてギャグは言いませんよ!><





予定では今週は水曜日に友達と都内地下鉄の旅に出ます。

blog用にいい写真撮れたらいいな と思います。



土曜日は仕事終わりでカラオケへ♪









俺は腰痛持ちなのでホントはよくないんですが、基本的にボウリング好きなので・・・たまに行きたくなるんですよね~


調べたりすると、プロボウラーの女性はカワイイ人多いんですよね(´゚Д゚`)ンマッ!!


個人レッスン受けたい・・・(*'-'*)




近所にボウリング場があるんですが、今度プロの方とかが来るみたいなので|д´)チラッ見でもして来ようかな~





スポンサーサイト

コメント

akiさん


100㍍くらいしか掘れませんでしたか…





俺は球転がす方です




多分…akiさんの描いてる電車の旅とは全く違いますけどね
こんばんは。

こちらは大雨でした
窓も開けられなくて、暑くてクーラーかけました

ボーリングはかなり下手でいまだに100行った事がありません
電車で旅をしてみたいです♪(^-^)
ナオたんさん


通信機能
ゲーセンとかにはありますよね
知らなかったッス

やりますか



プライベートレッスン
いいですね~響きが
yyzさん


Pリーグ知ってましたか
俺は最近知りました


なんだか水曜日の予報に変わりそうです
今年は一度もボウリングに行ってないので、そろそろ行きたくなってきました(^0^)

今は通信機能で離れたところから対戦出来る店舗もあるみたいだから勝負でもしますか(笑)

個人レッスンよりも“プライベートレッスン”の方がドキドキします
こんばんは。
Pリーグを見ていても綺麗で可愛いプロボーラーの方が多いですね(^^)

雨降りは嫌ですね(*_*)
早く上がってほしいです(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


