HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ホントにネタ切れ

普天間基地移設問題はどうなるんでしょうね~


あっ どうも 政治評論家ケンキチです。






今日は給料日です・・・



ハイ 特に何もないっす・・・








明日は焼肉食べに行くみたいです♪


「みたいです」って!!><





ノンちゃんの職場の人が気を利かせてくれて、ノンちゃんの職場の食事会に誘ってくれましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
しかも席を隣にしてくれるらしく!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




来月いっぱいでノンちゃんの職場の人達ともお別れです・・・






ノンちゃんは人妻ですが、お顔がオジサンのタ・イ・プ♪





明日は焼肉も食べますが、ノンちゃんも・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ













スポンサーサイト

コメント

Fさん


肉だけはたらふく食べました


パンクラスは…
格闘技専門チャンネル「サムライTV」で放送してますよ
プロレス系なら4チャンネルくらい加入すれば、ほとんどの団体見れますよ
yyzさん


今帰り道です
家着いて…更新出来そうだったら記事にします
ども!
かなり久しぶり
自分のブログ更新しました(汗
食べてしまったら報告お願いしますね
ちなみにスカパーでパンクラスって放送してるんですか??未だにスカパーとかの原理がわかりません
さざんかの宿
おはようございます。

焼肉、いいですね(^^)
いっぱい食べてパワーを付けてノンちゃんと…



(゜o゜)\(-_-)



朝からすみません(*_*)



食事会の模様、記事にして下さいね(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


