HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

また雨かよ・・・

またしても雨・・・




地下鉄の旅はいい写真が撮れなかったっす><



まあ とりあえず撮ってはみたので、明日以降見てやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン









この前ドイツに行った時の画像!
P1000749.jpg



・・・またウソつきました・・・







夜は焼肉行くので、多少昼間詰めての写真旅行でした。











焼肉はですね・・・

俺は凄~く面白かったんですけど・・・

文章にすると全然面白くない?伝わらないと思うんですよ(。´д`)








まあ 簡単に言っちゃいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ノンちゃんの隣りで肉やら野菜やらをフ~フ~しながらアーンしたり、してもらったり( ´,_ゝ`)プッ






勿論、二人きりでそんなコトは出来ない訳でして・・・


ボスの命令です!(。・w・。) ププッ







職場の姐さんが、
「もしノンちゃんがフリー(結婚してなければ)なら、ケンキチさんOKかもって言ってたよ」
と、悲しいやら、嬉しいやら・・・








一緒に写真も撮りました~♪

久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきましたm(o´・ω・`o)m












でも来月いっぱいでお別れ・・・(ノд-。)シュン






スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


地下鉄のホームでも撮ってくれば良かったッスね


コイツはドイツ人ではないですけど、かなりふざけた男です




フウフウ ア~ン だけじゃなくお箸で間接チューです

ハイ変態ですよ
こんばんは
地下の写真、楽しみにしていたんですが、地上の写真ですね^^

写っている方は、ドイツ人ですか?
ドイツもコイツも・・・ふざけてますね。許して下さいm(‐‐)m

あら、フ~フ~しながら・・・あついですね~(*^o^*)~~
akiさん


ここ最近結構名前出てたんですが…



東京の橋です…
ドイツの橋を手本にしたとか…

天気悪いので写真がキレイじゃないですね
ナオたんさん


まだ最後じゃないッス



今日はもしかしたら…別の女性も久々登場かも
yyzさん


他にも超カワイイ子とかもいるんですよ

俺はノンちゃんLOVEですが



○角も今は食べ放題やってるんですね
こんにちは♪
ノンちゃん…
一瞬考えてしまいました久しぶりに見た名前のような気がします(^-^)ゞ

写真ほんとかと思いましたよ~ドイツと思えます
おはようございます
ノンちゃんと最後にいい思い出が出来たみたいですね(*^^*)

最近、ケンキチさんのブログから女性の話題が少なくなっていたので寂しいなと思っていたところです(^^)

また新たな出会いがあるといいですね
おはようございます。
焼肉の現場に張っておきたかったです(>_<)
ノンちゃんという方のお顔を拝見してみたいです(^^)

来月でお別れするのは寂しいですね(´Д`)
それまでにたくさん思い出を作って下さい(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


