HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

昨日の写真達

今日は久しぶりにと隣同士で・・・





それでも俺はノンちゃん一筋ですからね!!


(Kちゃんとか懐かしいっすね(。・w・。) ププッ)









それでは昨日の写真をどうぞ♪



上野で!
P1000773.jpg
ケバブを初めて食べました~

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪












浅草にはスターの手形がいっぱいあります。
P1000689.jpg

P1000690.jpg



自分は~団長と!
P1000768.jpg
左手だけでの撮影は厳しかったっす( ・´ー・`)プッ





現在・・・
P1000756.jpg


何が??

勿論これが!
P1000758_20100527214240.jpg













前にもあったような・・・(。´д`)


おまけです♪
P1000793.jpg
ノンちゃんとの2ショット写真((〃∀〃人〃∀〃))


壁が黄色くみえますね><
実際はキレイな部屋ですよ~( ・´ー・`)プッ



※ホントに壁に飾ってる訳ではないですからね!!





スポンサーサイト

コメント

Fさん


サイズは普通のLですよ



TBSの格闘王がなくなったので情報減りましたよ

地上波なしは残念です
ナオたんさん


俺は安田大サーカス自体あまりよく知らないんで大丈夫です


もうKちゃんは出て来ないッスけどね
ゆめさん


ケバブって、どこかの国のサンドイッチみたいです

俺だけが流行遅れだと思ってたんですが…



つまり…今日ゆめさんが学ラン着て応援団長やった訳ですね
DOMO
写真けっこう大きくないですか?A4くらい?
今日は桜庭戦ですね。地上波ないんですね(泣
訂正
団地→団長です(^^;

指摘される前に先手を打たなきゃと思い、慌てて追加コメントしてしまいました(笑)
おはようございます
団地と聞いて一番初めに浮かんだのが安田大サーカスですね(笑)

でも、さすがに手形にはなってないだろうし・・・

Kちゃんやノンちゃんの話題が出てくると、なぜか安心感がありますね(^^)
こんばんは。
ケバブ?名前すら知らない田舎モノです(><)

えーっと、田中 カクエ?・・・歴代首相の手形じゃないって!
団長!?あ~応援団長?明日は運動会です。黒の袖が学ランに見えてショウガナイ^0^

写真、そんなに遠くに飾っても・・・近くで見るべし^-^
akiさん


西部警察ですよ~



女性二人見えましたか

akiさんは霊感強いみたいですね
yyzさん


係長は…残念ながら、ないですよね

「大門クン何とかならんのかね~




写真は見せられないですよね



またとんぼ返りですか…新宿二丁目で会えるのを楽しみにしてたのに
こんにちは(^-^)

団長って誰だろう?と思わず目を凝らして見てましたわかりました

写真。。
私には2人の女性が見えます…
気のせいかな
こんばんは。
『大門くん』でお馴染みの係長(庄司永建さん)の手形はないのでしょうか(?_?)

来月、東京出張に行きますが、秒刻みスケジュールなのでまたまた名所を見て回れません(+_+)

ツーショット写真、よく見えないので至近距離で見たいです(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


