HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

まだ引っ張る・・・

今日は事故直後を目の当たりにし、初めて死体を見た・・・



と思ったら帰り際に生きてたみたいとウワサで聞いて・・・

「ホントかよ!」

「状態はわからないけど、とりあえず良かったな」





仕事中にも「死」について色々考えてました・・・


















さあ 話しは変わって!!

残りの画像を見てやって下さい♪


P1000789.jpg

また、めざマルシェかよ(。´д`)

いつも行く所一緒だな><




まあまあ 連れが初!の場所もあるので・・・


13階のめざマル食Cafeで休憩
P1000784.jpg

男二人ではツライ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



別の階には酒やレストランもあります。




席から見える景色
P1000783.jpg

左の方に東京タワーが!
真ん中のは違うよ!(。・w・。) ププッ


ちなみに雨降ってました。










神田明神でまた厄除け&縁結び((´∀`*))
P1000780.jpg








上野の西郷さん前で初めて写真撮りました!グッ(+´゚∀゚`)=b
P1000775.jpg












予定通りなら明日はカラオケに行って来ま~す♪
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


別に女性のコトで発散しに行く訳じゃないですよ??




じゃあ是非旭山動物園で二人でデートしましょう



…また男同士かよ
yyzさん


実は、有名どころの銅像の前で写真を撮る企画も考えてたんですよ



一緒に撮るんでblogにはですけど(笑)
ゆめさん


俺も撮影した後に思いましたよ

何故西郷さんが東京上野??

連れと語りましたが、当然答えは出る訳なく


鹿児島には銅像ないんですかね
う~ん(^^;


これで相手が女性だったら、素敵なデートの記事になったんですが・・・

自分も女性と出掛けることは、ここ数年間ありませんね(-_-;)

なんかコメントしながら寂しくなってきましたよ~

カラオケで発散してきてください(^^)
おはようございます。
事故、怪我にはこれからも気をつけないといけないですね(´Д`)

次回は岩崎弥太郎か山縣有朋の像の写真をお願いします(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)


東京でゆっくり観光してみたいです(´Д`)
こんばんは。
事故現場は、直視出来ないです(><)


ロールケーキ、美味しそうですね^^

なんで、上野に西郷さんがいらっしゃるのだろう?
九州人は突っ込みたくなります。西郷さんは鹿児島やろー!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


