HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

元祖?

あっ どうも スナップの草柳クンよりイケてると本気で思ってるケンキチです。
(グループ名、名前を都合上一部変えてあります(。・w・。) ププッ)




ネタ切れなので、思い出したコト一つ!



コンビニ等では当たり前の様に置いてあるツナのおにぎり・・・


あれはウチの母親の方が早く考えてましたね!

俺が子供の頃ツナが好きで(当時はシーチキンと言ってた)多分俺が具にシーチキン入れて!と言ったのかも知れません。


何しろまだコンビニもほとんどない時代だし、弟も遠足でおにぎり持って行ったら、友達に「何それ?」と言われた程!



まあ もっと早くやってたお母さんも世の中にはいたでしょうけど・・・



今みたいにマヨネーズとかは使ってないですけどね。








子供の頃はツナとワカメとキュウリを醤油で食べるのが好きでした。









ハイ!今日はオチも笑いもなし!
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


納豆巻きがあるくらいだから…アリですよね


ゆめさんも何か考えて特許でも是非
こんばんは
お母さんって、いろんな事、考えますよね^-^

ツナを入れるなんて、オシャレなお母さんですね!

うちの親なんて、納豆入れてましたから(°Д°;
糸が引く引く・・・まさに、爆弾おにぎりでした・・・
akiさん


え~と それは…おにぎりの具の話しとは別ですか?
おにぎりに鳴門わかめは入れないですよね


わかめ好きなので興味あります
ナオたんさん


嘘つきですね嘘つきはモテませんよ


カレーにツナは最近俺も試しました
なかなかグーだと思います
yyzさん


そのCMは知りませんが、谷啓がシーチキンマイルド
って歌ってるCMは覚えてます


替え歌で「シーチキン(タ)マイルド」って歌ってた小学生です
こんにちは♪
おにぎりを買うならツナです
鳴門わかめは美味しいですよ~
私はずっと食べているから違いがわからないけど、県外の方は美味しい美味しいとよく言います。
一度送って差し上げます是非お醤油で食べて下さい
こんばんは
何よりもシーチキンってネーミングが素晴らしいです(^o^)/←そこかよ!!

ウチでは魚のオイル漬けと呼んでましたね・・・・もちろんウソです←ケンキチさんに影響されてきたかも

我が家ではおにぎりではなく、カレーに入ってましたよ(肉代わりに)
こんばんは。
僕は缶を開けて油を切ってマヨネーズをかけて食べるシーチキン、シーエースが好きでした(^^ゞ

昔、シーチキンのCMにC3POとR2D2が出てませんでしたかね(?_?)

今日の朝はランチパックのツナを食べました(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


