HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

超マニアック!

誰もコメント出来ないような記事で申し訳ないっす(。´д`)


たまには自己満足で・・・m(o´・ω・`o)mペコリン






「一発屋」という言葉がありますが、このバンド・・・

シングル、アルバム1枚ずつで解散しました・・・

一発どころか全く売れてません・・・

P1000796.jpg

1992年の作品です。


このblogを見てくれてる方でこのバンドを知ってたら・・・何か差し上げますよ♪
絶対に知らないから!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






カルロストシキ&オメガトライブが解散した後、メンバー二人が結成したバンド。
P1000798.jpg







ところが、このアルバム・・・名盤でして!!

ギターの方と去年の暮れにお会いしましたが、本人も「これ、いいアルバムだよね~」と言ってた程!













なぜこの時期にこの記事???




来週、ボーカルの方のお芝居を観に行きます。


今は役者として頑張ってる人です。


脇では結構有名な映画やドラマに出演してますよ♪







18年の月日を経て初対面です!!

スポンサーサイト

コメント

Fさん


ハイビーチクが透けてます

でも裏ジャケは男性の足ですからね
yyzさん


マニアックでしたね
アルバムは最高なんですけどね


「知りません」と言われる記事書いて下さい
ナオたんさん


高島さんのバンドです

なにしろ1枚で終わってますからね




湯江って懐かしいッスね
歌とかは覚えてないッスけど
ゆめさん


「どうも~」ですか

まあ真面目に言ってしまうと「ディーオメ」と読みます
実はそう読むのを知ったのも結構最近です
ども!
いや~~知りません(笑
浮かんでる女性は胸は見えてませんか?(汗
それ目的で購入したんですよね??

こんにちは。
二つ共、初めて見ました(@_@)
知る人ぞ知る名盤、是非聴いてみたいです(^^ゞ

僕も近い内に誰もコメントできないような音楽記事をアップしようと思います(^^)
おはようございます
自分もマイナーなバンドやアーティストはわりと知っている方だと思いますが、知らなかったです(+_+)

オメガトライブと言われて、名前が浮かんでくるのは・・・高島さん、黒川さんでしょうか。


自分的には昔、第二の吉川晃司と言われていた“湯江健幸”さんがドラマのチョイ役で未だに頑張っているのが印象的です・・・マイナーですみません(笑)
こんばんは
良い曲なのに、知らないって事ありますよね~
「桜会」覚えて下さい。なんのこっちゃ!?

もちろん、コレ知りません。

ドメ・・・じゃなくドームなんですね。
せっかくなら「DOMO」だったら良かったですね・・・何が!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


