HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

6月1日

あっ どうも・・・

あたくし・・・真冬にもひかなかったのに、昨日から風邪をひいてしまいました(。´д`)

喉が痛いっす><
鼻水も少々。・゚・(ノД`)・゚・。






この前、何年か振りにミニロトを買ってみました。


今日が抽選日!








ハイ・・・ハズレでございます・・・













6月に入りましたが、微妙に寒い!

衣替えの中学生とすれ違いましたけど、まだ早いね!( ゚皿゚)



今月いっぱいでノンちゃんともお別れです・・・
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


もうしばらくロトは買いません


まだ喉が痛いッスね



ノンちゃんとはまだ、アドレス交換とかしてないんで
教えてくれるのかな
ナオたんさん


ミニロトはしばらく買わないですよ


まだ喉が痛いッス
情けないッス
風邪ひくなんてカッコ悪いですから


ノンちゃん…どうなりますかね
再来週飲みに行く話しが浮上してます
こんばんは
風邪、大丈夫ですか?変な気候ですもんね。

ロト・・・当たり!だったら、きっと公表しない!?
私、宝くじ当たったら、誰にも言わず、仕事やめます(笑)

でも、きっと黙っていられないかな・・・ぷっ

近くでの仕事じゃなくなっても、また会えないのかな・・・
こんばんは
今年は寒暖差が激しいので体調管理が難しいですよね。

あんまり無理しないで体を大事にしてくださいね。

いつか『ミニロト的中!』の記事を期待しています(笑)

ノンちゃん・・・自分のことじゃないのに、なんか寂しいです。
yyzさん


喉が痛いだけでなく、口の中に何かできてしまいました


多分、後数回ノンちゃんと飲みに行く機会があると思います
こんばんは。
僕も今日は少し悪寒を感じました(+_+)
お互いに酷くならないように気をつけましょう(^^ゞ

思い出がたくさん出来ると良いですね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


