HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

イケ麺ケンキチ

ノンちゃんの職場のボスが、
「(アドレス)聞いたか?何で聞かない(o`3´o)」
と毎日のように言って来ます。

今日は「教えてもいいって言ってたぞ!聞いて来ないよ?ってさ」


ホントかよ(。´д`)

この人・・・結構適当な人っすから><









さて関係ない話し!

昨日は近所の沖縄料理の店のランチタイムにソーキそばを食べに行きました。
P1000799.jpg


すみません・・・何も知らず行きました・・・

ソーキそばって何?

沖縄そばとの違いは???



ケンそ~れ!です(出た!オヤジギャグ!)

ケンくるないさ~♪




昼に麺で夜遅くにも・・・うどん( ´,_ゝ`)プッ
P1000803.jpg
自分でこしらえました(。・w・。) ププッ

と言っても冷凍うどんにトマトつゆ(そうめん用)ツナとキムチだけです。










ナゾのペプシ発見!(飲みかけ( ・´ー・`)プッ)
P1000802.jpg


ペプシバオバブ



アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!



と書いてあります。










・・・



ん?




えっ?




で・・・何味???



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


いまさらノンちゃんの前で「困ったコトがあったら…」なんてキャラは出来ませんよ(笑)
お笑い&変態キャラなのでf^_^;



ナオたんさんのやり方というコトは…

失敗するってオチですね




ツナ&キムチは良いですよ
こんばんは
アドレスを聞くってパターンもあるけど、逆にアドレスを書いた紙を渡すパターンもありますよ。

『何か困ったことがあったら、話くらいは聞いてあげられますよ』てな感じで(^^)

まぁ、これは自分がよく使う作戦だけど(笑)

ケンキチさんの創作メニューもなかなか美味しそうですね。

ツナとキムチは意外と合うかも
ゆめさん


相変わらずうまいッスね
思わず麺くらっちゃいました


ノンちゃん…
どうでしょ明日姐さんに相談してみます
ボスはです




何味かわかんないけど、まずくなかったッスよ(笑)
こんばんは
アドレスは、ノンちゃんに聞けなかったら、ボスに聞きましょう!
なんとかして、教えてくれそうなタイプですかね~^-^

ソーキそば?聞いた事あるけど???沖縄なら、麺ソーレ でしょう!

今年のペプシは、バオバブですか◎O◎;
飲めるものですか?
昨年のシソ飲んでから、遠のきました(((((^^;
akiさん


忙しいと麺なんですか



ダメじゃないと思いますが…なんか麺続きじゃいけないなあ と考えてしまいますね(笑)
yyzさん


それでは「yyzさん味」っていう飲み物出してみますか

パパは今の最先端情報も知っておかないとダメだと思います



アドレス…来週聞きますか…
こんばんは。
麺類は続いても結構食べられますね♪

この前ラーメン→焼きそば→うどんが続きました…忙しかったから(^o^;
こんにちは。
最近、何味かわからない物が多いような気がしますf^_^;
その分、自分が歳をとったのかとも感じます( ̄▽ ̄;)

アドレス、聞いてみては如何ですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


