HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

時代の流れ?

6月2~3日はCD屋巡りしてました。


某新星堂のみの特典欲しさに4軒!!






・・・どの店にも置いてない・・・


発売日にないのは・・・


全く置いてないか、1枚くらいで売れ切れ???


正直、気配も感じませんでした。















一つ感想・・・




CD屋さん・・・規模が小さい!!




CDが売れない時代だから在庫かかえても損ですよね・・・


売れないから置かない・・・


置かないから売れない・・・



ネットの影響力を実感!!


後はレンタルや中古屋の普及が原因か・・・


不況もあるけどCDはぶっちゃけ、高いですよ><














商品券を使って買おうとしてたので、仕方なく前作を購入♪
P1000804.jpg



ハイ!オジサンはベースのTOMOMIちゃんが大好きです♪
前作にもTOMOMIちゃんステッカーが付いてました。











スポンサーサイト

コメント

yyzさん


マニアックなのはネットで注文した方がいいですよ


CD屋は結構つぶれてますよ
近所だと時々困る時があります
Fさん


どんなDVDとか買うんスか


綾瀬はるか…
ホントなんですかね


年の差…


俺もまだイケますかね?
ゆめさん


古すぎンマッw(゜o゜)w



ホントに好きじゃないと購入しないですよね~
ナオたんさん


ライブチケットプレゼントの葉書が入ってるはずなんですけど、締切近いと思うんですよ
だから今回は新品で買うのは諦めました



ナオコンで何位かな~
こんばんは。
一昔と比較してCDショップの在庫数が少なくなりましたね(´Д`)

マニアックなCDを取り寄せしようとすると店員が嫌そうにするのも時代の流れのような気がします(+_+)
DOMO!
CD屋行きますよ
まぁでも安くはないですよね~
でも最近はもっぱらDVDですね
そういえば綾瀬はるかに熱愛とかよからぬ噂が・・・
おはようございます。
CD屋さん、行きませんね~。
レンタルや、そこにある中古で間に合ってます(笑)

きちんとCD屋で購入したは、久保田利伸さんのLALALA LOVESONGが最後でした(ふるすぎ!)
レコードの時代は千円でお釣りが来たけど、今は千円じゃCDは買えない時代ですからね。

SCANDALの新曲はなかなかいい感じの曲だと思いますよ(^^)

来週のナオコンに注目です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


