HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お疲れMAX

あっ どうも ケンキチです(普通の挨拶じゃん!(。´д`) )



18日にノンちゃん達と飲み会です~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



でも、その時は既に半月過ぎてるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。










最近は新人教育で頭を悩ませているケンキチです・・・



ネット時代のせいでしょうか、会話が出来ないんですね。



挨拶も出来ない!返事もない!同期同士の会話もない!!



俺のパワーが吸い取られて行くのが身体でわかります。




風邪はこいつらのせいか???



いくらアルバイトとはいえ、写真撮ったり、履歴書書いたり、面接落ちたり・・・大変なはずなのに・・・やる気ゼロ???


仕事がないらしく募集の電話は30人くらい来たらしいんです。


で 仕事に来てみれば、必死さゼロ???







今日はオジサン・・・ブチ切れてしまいました(* ´_ゝ`)




まあ ホントにキレたら足や手が出ますけどね(;^ω^)









月曜日も憂鬱っす・・・


ノンちゃんのお顔見てパワーアップ!!









スポンサーサイト

コメント

Fさん


Fさんは走ってるんですか???



この前めざましテレビでやってました…ランナーと歩いてる人がぶつかりそうで危ないって

あれ見たら…走れないですね
ども!
皇居ラって書けばよかったですね
半蔵門の皇居のランニングコースですよ
一緒にハイブリッドボディ目指しましょうよ(笑
akiさん


実はですね…お試しキャンペーン期間中で(笑)
本人達も選択があるし、こちら側も切るのは自由なんです

どうなるかな…
って感じです
こんにちは。
パワーが吸い取られていく…←この絵文字が浮かびました(^o^;

人に教える事って大変ですね せっかく採用していただいた以上は頑張ってほしいですねやる気が見えないと教える側も教える気がなくなりますね
でも放っておくわけにもいかないし…

難しいですね(*_*)
ナオたんさん


そうなんですよ
実は若い人とは全く書いてない訳でして
まあ 今回は若い連中なんですけど(どっちやねん

年齢関係なかったりしますね…


明日からまた憂鬱ッス
Fさん


皇居ジュグって何ッスか俺もデビューした方がいいコトですか



ソロモン誰出てたんだろ…

新聞ないので情報ナシです
ゆめさん


「あっ どうも」はですね…実は女性に使う所から始まった口癖なんですよ

「照れ」ですね


新人さんには教えないッス
yyzさん


夏に来る新人さんは…正社員さんですか
正社員さんならしっかり教育しないとダメだし、どうしようもなければ、ぶっ飛ばしてもいいと思います

アルバイトとの差はそれくらいあると思ってます
こんにちは
その気持ちはよ~くわかりますよ(@_@;)

自分の前の職場がそんな雰囲気で、いつも頭を悩ませていました(苦笑)

でも、今の職場では若い人よりも、年金をもらいながら働いているオジサンたちにそういった傾向がありますよ(笑)

『別に働かなくてもいいんだよな。健康のために来てるんだ』感覚ですから(-.-)
ども
お疲れですね~
私もクタクタっす!
そろそろ一緒に皇居ジュグのデビューしましょうよ
今日のソロモン流見てくださいよ
おはようございます
いつの時代も、そうなんでしょうかね・・・
私が新人の頃も「今の若い人は・・・」と言われ、今は、自分が言う立場^^;
時が流れれば、環境も変わり、比べられないのに比べてしまう部分もある。

でも、人として、社会人として礼儀や挨拶は、昔も今も変わらないですよね。

「挨拶は『あ、どうも!』と言います。」なんて教えてませんか。ぷっ
おはようございます。
うちの部署にも夏に新人が配属されます。
基本的な事ですが、挨拶、御礼、お詫びがきちんと言えるように育成したいと思います(^^ゞ

疲れを溜めて体調を崩さないように気をつけて下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


